2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 4歳のお誕生日・・3日過ぎた・・・ | トップページ | 東京インターナショナルドッグショー »

ジャパンドッグフェスティバル

今年もやってきました~~この時期がsign03

今年の締めくくりのビッグイベント、ジャパンドッグフェスティバルと東京インターの2連ちゃんhappy02

詳細が届いた時点でもうお祭り気分でワクワクでしたheart04

今回は羽ママもご一緒ということで、渋滞と寝坊に備え二人で前日入りし、駐車場の確保をしました。

思ったより車中泊は暖かく朝までぐっすりsleepy

朝早く家を出てくるより、体が楽かな~~という感じでした。

朝5時過ぎ、辺りも明るくなってきて友人も到着。

Simg_3643

搬入しそうこうしているうちに、あと1時間で審査開始時間ですsweat01

いっつも余裕の時間で入ってるはずなのに、慌てちゃいますね・・・

おまけに今回は仲間内だけで5頭の出陳。

急いでお手入れです。

10時過ぎ、ボルゾイの審査開始です。

先頭はデビュー戦となるパナシュと羽ママコンビ。

練習の成果を発揮してね~~~

Simg_3555

嫌がりながらもなんとか触診クリア・・・confident

Simg_3557

緊張してるという羽ママ。見た目では緊張しているように見えず、パナシュも落ち着いて走ってます。

凄いな~~と感心sign03

なんとパピーオスはパナシュが勝利happy02

頑張ったね~~

お次はパピーメスクラス。

飛月と友人の白ちゃんの対決。

Simg_3561

Simg_3564

飛月

Simg_3566

白さん。

白さんの勝利・・・飛月残念・・thinkまた明日頑張りましょ。

そしてパナシュと白さんの対決はsign01

パナシュがPUPPY BISSでした。

おめでとう~~~shine

パナシュ・羽ママ、頑張ったね~お疲れ様。happy01

お次はアダルトオスクラスにデビューのルディ。

ママが一生懸命、練習した成果がルディの走りに出てましたgood

Simg_3569_2

Simg_3572_2

ルディ、クラスで1席ゲットhappy01

チャンピオンオスにミハイル

Simg_3577

Simg_3580

Simg_3585

相変わらずもふもふのコートで素敵lovely

そして涼音。

8か月ぶりのショーです。

Simg_3589

Simg_3588

いつでもにこにこ笑顔で元気な涼音notes

Simg_3593

涼音、ちゃんと前を見て!!(笑)

Simg_3594

2頭のピックアップに選ばれました~~happy02

涼音、AOMゲットshine

それではお立ち台写真です。

パナシュ

Simg_3598

白ちゃん

Simg_3605

涼音

Simg_3639

ちゃーちゃん

Simg_3636

みんなよかったね~~~heart04

そしてこの日は千葉に行った飛月の姉妹、ティアナが来てくれましたhappy02

Simg_3609

臭いを確認。

Simg_3612

外でお写真を撮ろうsign03

Simg_3621

Simg_3634

ティアナ、女の子らしい優しいお顔heart04

今度はみんなでランで遊ぼうね~~~

こうして1日目は終了しました。

皆様、お疲れさまでした~~~

長い記事にお付き合いありがとうございましたcoldsweats01

« 4歳のお誕生日・・3日過ぎた・・・ | トップページ | 東京インターナショナルドッグショー »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

仕事の都合で東京には行けなかったです みんな楽しそうで羨ましいなぁ

パナも私も初めてのドッグショ-にドキドキでしたがこれも経験と思いいざ出陣。かりん子ちゃんをはじめ皆にサポ-ト頂きとても良い勉強させて頂きました。本当に感謝しています。リンクでの事は今思い出してもお恥ずかしい。でもこれを機に今まで敬遠してたショ-の練習の中、少しパナと私の距離が縮まった感じがしてます。本当に有り難うございました。これからも、もっとショ-について勉強してみようと思いました。なによりもパナちゃん良く頑張ってくれたネ。ありがとうです。久しぶりにティアナちゃんにも会う事が出来て嬉しかったです。いつかドックランで思い切り遊んでネ。

リオンカノンパパさん>

お仕事でしたか~~残念です。
12月のJDFと4月のジャパンインター(旧アジアインター)はお祭りなので楽しいですよねhappy01
お店もワンもたくさんでnotes
次回は4月に東京ですか??happy01

羽まま>

初めてのドッグショーお疲れさまでした。
ドキドキとはいえ、とっても落ち着いて羽ママもパナちゃんも出来ていましたよね~~
私も初めてのショーの時のハンドリングは見れたもんじゃないですwobbly
少しずつ練習していきましょうwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4歳のお誕生日・・3日過ぎた・・・ | トップページ | 東京インターナショナルドッグショー »