2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ジャパンドッグフェスティバル | トップページ | 帰省途中 »

東京インターナショナルドッグショー

土曜日の夜は家に帰ったので、日曜日の朝4時に家を出発・・・

眠い目をこすりながら会場へ。

もうすでにたくさんの人とワンちゃん。

今日は仲間内の出陳は3頭なのでちょっとゆっくりお手入れ。

昨日と同じ10時過ぎにボルゾイの審査開始です。

今日はパピーオスの出陳がなく、メスから開始。

今日も飛月と白ちゃん

Simg_3651

Simg_3656

飛月

Simg_3662 

今日はひ~ちゃんの勝利happy01

でもどうせなら単独展で勝ちたかったなぁ~~

カップと大きいロゼットいいなup(笑)

チャンピオンオスにミハイル

Simg_3672

Simg_3675

友人のわんちゃんたちもhappy01

Simg_3678

Simg_3682

チャンピオンメスに涼音

11頭もいたので半分ずつに分けての審査です

Simg_3683

涼音さん、昨日に引き続きBOBの次・AOMをいただきました~~~

涼音さん二日間よく頑張ってくれましたshine

Simg_3684

Simg_3689

飛月もお疲れ様でした~~~

二日間、みー家にはとってもお世話になりました。

ありがとうございました o(_ _)oペコッ

最後の最後にご迷惑をおかけしてしまいましてbearing

皆様、ありがとうございました。

とっても充実した楽しい二日間でした。

またよろしくおねがいします。

またみんなで頑張ろうね~~heart04

« ジャパンドッグフェスティバル | トップページ | 帰省途中 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

今回もお世話になりました〜♪ 土曜日は皆で出れて楽しかったですね〜happy01 みーくんは疲れてテンションdownだし。 いつも練習もせずぶっつけ本番なのにお願いしちゃってすみませんcoldsweats01 走りは…だけど顔だけは可愛いheart01←バカ親 笑
涼ちゃんは何をしていても本当に楽しそうで見てる方も楽しくなりますshineパナちゃんもルディもとても落ち着いてできてましたね〜shineおめでとうnote
また、機会があれば皆で楽しく頑張りたいな〜。その時はまたよろしくお願いしますup

みーまま>

あんなにたくさんで出たのは久しぶりだから楽しかったねuphappy02
やっぱりお祭りだからウキウキするしheart04
今回もみーくんを始め、あまり力になれなくてごめんなさいbearing頑張りますがこんな私でもよかったらよろしくお願いしますconfident
次回はジャパンインターかなup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャパンドッグフェスティバル | トップページ | 帰省途中 »