2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

大晦日ボーリング大会

大晦日ボーリング大会が開催されました。
優勝賞金1000円(笑)
 
総勢11人でのトーナメント制
カレンダーの裏に書かれてるのもミソ(笑)
 
でもボーリングは家で開催されてます。
そうです。ゲームWIIのボーリング。
しかもメインのTVは紅白を見てるのでこんな小さいTVですf^_^;
 
優勝は…賞金提供者の父でした。
 
こうして大晦日の夜は更けていきました
 
 

年の瀬

もう今日は31日。あっという間に大晦日ですね〜
一年が早いです。
 
実家に到着し初めての一夜。実家から少し離れた古い元実家を借りて犬達と寝ました。
 
そこにはコタツ。
初めてのコタツに寒がり一颯はいたくお気に召したようでず〜と潜り込み。
それもそのはず…
昨日の夜から降り出した雪がうっすら積もってます(>_<)
南国宮崎に来たはずが雪国のよう
埼玉より寒いよ〜(*_*)
 
ここにはワンちゃんもいます。もう20歳をゆうに越えている雑種のチョロ。
一度、夏に倒れご飯も食べれず、歩くことも出来なくなり床擦れだらけの体になり安楽死も考えた両親。
でも二人とも安楽死の為に病院に連れて行くことが可哀相でとても出来なかったみたいです。毎日朝晩体を洗ってあげ寝返りをうたせ、空気のベッドに寝かせた看病で、今は左回りしかできませんが自分で歩き食べれるようにまでなったみたいです。
冬までもたないと思われていたチョロ。
今日で2010年が終わるよ〜家族の愛情をたくさんうけて2011年も頑張ってね!
 
皆様、今年も大変お世話になりました。また来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
ではよいお年をお迎えくださいませ〜

ホームセンター?

前に関東のテレビ番組で見た無茶苦茶広くて何でも売っていると言うA-Zに行きたくてダーシャに会った帰り道に寄ってみました。本当に何でも売っている(*_*)
食料品から日用品はもちろんこんなものまで!!
五右衛門風呂セットって売れるのかしらf^_^;
そして新古車〜中古車、なんと言っても軽トラックの品揃えの多さにびっくり?フードコートも安い
物がたくさんでホームセンター好きのパパにはたまらないらしい(笑)
時間が足りないと言ってました。
 
さぁ〜寄り道ばかりでは実家に到着しないのでそろそろ出発です(笑)

暗い

おはようございます〓
ワンズも私達もよく眠れましたが(パパのイビキがうるさかったけど(-.-;))6時半を過ぎたと言うのに、まだ辺りは真っ暗(*_*)
 
日の出が遅いのかなと思っていたら雨がパラパラと…(>_<)
明るく見えるのは一晩中ついてる明かり。
 
今日はお天気悪いのかな

車中泊

明日、鹿児島のダーシャと会うために実家に行かず、桜島SAで車中泊をします。
帰省の帰り道にあるココままに涼音と果林を、琴音をクララ家に預かってもらったので、案外快適に車中泊が出来ます(^_^)
ココまま、クララ家、ご迷惑おかけしますがしばらくの間よろしくお願いしますm(__)m
でもあの子たちは置いていかれたとは思わず、喜んで遊んでいるみたいです…f^_^;
どこでも平気な子たち(笑)
車で爆睡中の大和くん

本州脱出

本州脱出
いよいよ関門海峡を渡ります。やっと九州だ〜

宮島

日本三景の一つ、広島の宮島に到着。
と言っても高速道路は降りていないのでSAですが…f^_^;
それでも高台にあるSAからの眺めは素晴らしかったです!!
どこに鳥居があるかはわかりませんでしたが…
お供は彩芽とひ〜ちゃん

半分

やっと埼玉から宮崎の中間地点、岡山県まで来ました。SAで寝たり、休憩でものを食べたりしながらゆっくり帰省中です(^O^)吉備SAです
 

帰省途中

帰省途中
帰省途中

帰省途中の三木サービスエリアのランで朝の爆走(^O^)/
先はまだまだ長いからね〜

東京インターナショナルドッグショー

土曜日の夜は家に帰ったので、日曜日の朝4時に家を出発・・・

眠い目をこすりながら会場へ。

もうすでにたくさんの人とワンちゃん。

今日は仲間内の出陳は3頭なのでちょっとゆっくりお手入れ。

昨日と同じ10時過ぎにボルゾイの審査開始です。

今日はパピーオスの出陳がなく、メスから開始。

今日も飛月と白ちゃん

Simg_3651

Simg_3656

飛月

Simg_3662 

今日はひ~ちゃんの勝利happy01

でもどうせなら単独展で勝ちたかったなぁ~~

カップと大きいロゼットいいなup(笑)

チャンピオンオスにミハイル

Simg_3672

Simg_3675

友人のわんちゃんたちもhappy01

Simg_3678

Simg_3682

チャンピオンメスに涼音

11頭もいたので半分ずつに分けての審査です

Simg_3683

涼音さん、昨日に引き続きBOBの次・AOMをいただきました~~~

涼音さん二日間よく頑張ってくれましたshine

Simg_3684

Simg_3689

飛月もお疲れ様でした~~~

二日間、みー家にはとってもお世話になりました。

ありがとうございました o(_ _)oペコッ

最後の最後にご迷惑をおかけしてしまいましてbearing

皆様、ありがとうございました。

とっても充実した楽しい二日間でした。

またよろしくおねがいします。

またみんなで頑張ろうね~~heart04

ジャパンドッグフェスティバル

今年もやってきました~~この時期がsign03

今年の締めくくりのビッグイベント、ジャパンドッグフェスティバルと東京インターの2連ちゃんhappy02

詳細が届いた時点でもうお祭り気分でワクワクでしたheart04

今回は羽ママもご一緒ということで、渋滞と寝坊に備え二人で前日入りし、駐車場の確保をしました。

思ったより車中泊は暖かく朝までぐっすりsleepy

朝早く家を出てくるより、体が楽かな~~という感じでした。

朝5時過ぎ、辺りも明るくなってきて友人も到着。

Simg_3643

搬入しそうこうしているうちに、あと1時間で審査開始時間ですsweat01

いっつも余裕の時間で入ってるはずなのに、慌てちゃいますね・・・

おまけに今回は仲間内だけで5頭の出陳。

急いでお手入れです。

10時過ぎ、ボルゾイの審査開始です。

先頭はデビュー戦となるパナシュと羽ママコンビ。

練習の成果を発揮してね~~~

Simg_3555

嫌がりながらもなんとか触診クリア・・・confident

Simg_3557

緊張してるという羽ママ。見た目では緊張しているように見えず、パナシュも落ち着いて走ってます。

凄いな~~と感心sign03

なんとパピーオスはパナシュが勝利happy02

頑張ったね~~

お次はパピーメスクラス。

飛月と友人の白ちゃんの対決。

Simg_3561

Simg_3564

飛月

Simg_3566

白さん。

白さんの勝利・・・飛月残念・・thinkまた明日頑張りましょ。

そしてパナシュと白さんの対決はsign01

パナシュがPUPPY BISSでした。

おめでとう~~~shine

パナシュ・羽ママ、頑張ったね~お疲れ様。happy01

お次はアダルトオスクラスにデビューのルディ。

ママが一生懸命、練習した成果がルディの走りに出てましたgood

Simg_3569_2

Simg_3572_2

ルディ、クラスで1席ゲットhappy01

チャンピオンオスにミハイル

Simg_3577

Simg_3580

Simg_3585

相変わらずもふもふのコートで素敵lovely

そして涼音。

8か月ぶりのショーです。

Simg_3589

Simg_3588

いつでもにこにこ笑顔で元気な涼音notes

Simg_3593

涼音、ちゃんと前を見て!!(笑)

Simg_3594

2頭のピックアップに選ばれました~~happy02

涼音、AOMゲットshine

それではお立ち台写真です。

パナシュ

Simg_3598

白ちゃん

Simg_3605

涼音

Simg_3639

ちゃーちゃん

Simg_3636

みんなよかったね~~~heart04

そしてこの日は千葉に行った飛月の姉妹、ティアナが来てくれましたhappy02

Simg_3609

臭いを確認。

Simg_3612

外でお写真を撮ろうsign03

Simg_3621

Simg_3634

ティアナ、女の子らしい優しいお顔heart04

今度はみんなでランで遊ぼうね~~~

こうして1日目は終了しました。

皆様、お疲れさまでした~~~

長い記事にお付き合いありがとうございましたcoldsweats01

4歳のお誕生日・・3日過ぎた・・・

12日は疾風と玲の子供たちのお誕生日でした。

その一日前、ランで待ち合わせしていた羽ママとワンズを遊ばせていたら

羽パパさんがサプライズshine

なんとお誕生日ケーキを準備してくれていましたheart04

Sdvc00100

ちゃんとローソクも4本立ってます~~

Sdvc00101

お誕生者のプルームと琴音

お誕生日おめでとう~~~birthday

Sdvc00103

他の子たちのために追加でケーキを準備してくれていた羽パパさん。

本当にありがとうございますhappy02

頭数多くてごめんなさいdespair

Sdvc00110_2

この後、みんな平等にいただきました。

とってもいいお誕生日だったね。琴音さんhappy01

プルちゃん、これからも琴音さんをよろしくね~~

琥珀・キット・パップ・シオン・ダーシャ、お誕生日おめでとう。

またみんなで遊ぼうね~~

ダーシャママからお写真をいただきました。

トリマーさんに綺麗にしてもらったというダーシャ

S2010121218090000

コートも長くて素敵だよheart04

S2010121218120000

お正月に会いに行くからね~~

楽しみにしてるよnotes

はまっちゃった・・・

涼音と遊んでいた飛月

調子に乗ってソファベッドを走り回っていたらソファと窓の間にハマって動けず・・・・

Sp1020153

長い足が邪魔して抜け出せないみたい・・・coldsweats01

Sp1020156

まま~~写真撮ってないで助けてよ・・と言いたげな表情coldsweats01

はいはい、今助けてあげるから・・・

ソファーを動かし、抜け出せました。

今度からあまり調子に乗るんじゃないよsign03

揃って

ふと見ると一列に並んでおやすみのワンズ

Sp1020151

あなたたちを見ていると眠たくなっちゃうよhappy01

おやすみ~~sleepy

サブくんの近況

一颯と兄弟のサブくん。

妹が出来ましたhappy01

Sdscf2618

ウィペットのはなちゃんだそうですhappy01

可愛いshine

一目ぼれ・・私も一目ぼれheart04

Sdscf2636

まだ慣れないみたいですが、すぐに一緒に走り回るようになりますね~~

さぶくん、可愛い妹が出来てよかったね~~

いっぱい遊べるしheart01

Simg_1590

近くのスキー場での一枚。

来年はコーシングに挑戦だそうですsign03

どこかで一颯とさぶくん、ご一緒できるといいなぁ~~~happy02

ランへ集~合!!

今日もみんなでランで遊びましたhappy01

総勢、29頭~eye

さあ~~遊ぶよsign03

Simg_3503

Simg_3496

Simg_3502

Simg_3491

今日も日差しが暖かくぽっかっぽっか

すぐに疲れて日陰で休憩

彩芽と一颯はソファーで優雅に休憩中

Simg_3510

Simg_3489

来て早々に狩られ役になり泥んこのシェリー

今日も最後まで元気に遊んでいましたhappy01

Simg_3529

偶然親子だけで固まった大雅・クララ夫婦と子供たち

Simg_3511

今日はちっちゃい子も3頭参加。

ノーフォークのマニちゃんとトイプーのぷーちゃん。マルチーズのシュウくん

でもどの子もボルゾイと生活しているのでまったく動じませんsign03

小型犬強しsign03

Simg_3519

Simg_3499

Simg_3535

Simg_3536

Simg_3550

仔犬ちゃんだけでhappy01

シェリー狩り

Simg_3495

初めてたくさんのワンちゃんが集まっているところに来たななちゃん

怖いよ~~とパパにしがみついてます

お菓子を食べていたら一颯が・・・

Simg_3501

一颯「僕にもちょ~~~だいよ」

この日も虫がたくさん飛んでいて・・・・

刺されちゃったsad

Simg_3516

みんな目やお腹など柔らかいところを狙われちゃいました。

この虫は刺されても腫れあがることはないみたいですが・・・痛々しいねdespair

Simg_3517

夕方までたっぷり遊んで、暗くなってきたしお腹も空いてきたのでお開きに・・・

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました o(_ _)oペコッ

そのあとみんなでご飯に~~~

Sp1020159

また遊ぼうね~~

ガールズショッピング

昨日、さっそく優里家と一緒にショッピングに行ってきました~~

車を走らせ~~~

Sp1020123

風が気持ちいいnotes

ペットコーナーで待ち合わせ

飛月「お待たせ~~」

Sp1020135

優里ちゃんはいい子でカートに乗ってるけど、飛月は降りたくて落ち着かず・・・sad

あれっ、ひーちゃんいつの間に柵の向こうに???

Sp1020136_2

Sp1020137

あはは・・ヤギさんだったhappy01

さぁ~お腹すいたからフードコートに行くよnotes

Sp1020142

フードコートでそれぞれ好きなものを注文して、夕飯です(笑)

あたしたちには???と言いたげな優里ちゃんと飛月。

お腹いっぱい食べたのに、デザートまで食べて、お店の閉店時間まで

おしゃべりしてました。

蛍の光が流れてきたから帰ろっか~~

エスカレーターで1Fへ

Sp1020147

お外でおトイレして

Sp1020149

カートから下りたひ~ちゃんは水を得た魚sign03

やっほ~~やっと動き回れるよ!!とばかりにマルチーズのシュウくんを狩る狩るbearing

でも動じないシュウくん。

優里ちゃんは来るなよ~~とひ~ちゃんに迷惑顔(笑)

とっても楽しかったねnotes

優里家の皆様、ありがとうございました~~

また行きましょうshine

どこに乗ってるの!!

人間が座るように座布団を汚されないようにテーブルに置いておいたら・・・・

Sp1020114

ひ~ちゃん、どこに乗ってるのpout

Sp1020115

飛月「えっ??ダメ??」

ダメです・・・

おろしてあげると大雅父さんの隣に行きましたhappy01

Sp1020109

犬団子

  寒くなってヒーターが付くようになるこの季節

まずはヒーターの前で恒例の団子

Sp1020107

そして長ざぶの上では丸々ワンズたち

Sp1020108

シェルコリー

Sp1020120_2

ソファーベッドに横たわるボルズ

Sp1020118_2

二つ並んだソファーベッドにワンズが6頭

一颯に至っては毛布から背中が少し見えているだけ・・・coldsweats01

よほど寒い様子。

奥のソファーでは

Sp1020119

琴音がだらしないかっこで・・・

ランへ

週末、ランに行ったらクララ家と偶然一緒にheart04

やっっほ~~い、みんなで遊ぼうね

Simg_3470

Simg_3458

クララ母さんと

Simg_3453_2 

大地

Simg_3466

クララ母さんにそっくりなアンジェラ

この日は狩られ役がアンジェラに決定し、テーブルや椅子の下に避難ばかりだったアンジェラ。

あんまり遊べず可哀そうだったので

涼音たちをオンリード

さっそく仔犬たちで遊びだしますhappy01

Simg_3479

クララ家のメンバーが多くなると、途端に立場が弱くなるひ~ちゃん

疾風や果林がいたけど、あまり頼りにならないことは

子犬の飛月でもわかるのかな??(笑)

Simg_3464

Simg_3484

そしてひい婆ちゃんの玲さん

やっぱり10歳とは思えない動きでアンジェラをロックオン

Simg_3485

Simg_3486

Simg_3475

寒さで固まるだっくす軍団

座るとすかさず膝の上へ~~

可愛いhappy02

Simg_3476

大雅・彩芽親子

みんな楽しかったね~~

クララ家、また遊んでください。ありがとうございましたnotes

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »