2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« はまっちゃった・・・ | トップページ | ジャパンドッグフェスティバル »

4歳のお誕生日・・3日過ぎた・・・

12日は疾風と玲の子供たちのお誕生日でした。

その一日前、ランで待ち合わせしていた羽ママとワンズを遊ばせていたら

羽パパさんがサプライズshine

なんとお誕生日ケーキを準備してくれていましたheart04

Sdvc00100

ちゃんとローソクも4本立ってます~~

Sdvc00101

お誕生者のプルームと琴音

お誕生日おめでとう~~~birthday

Sdvc00103

他の子たちのために追加でケーキを準備してくれていた羽パパさん。

本当にありがとうございますhappy02

頭数多くてごめんなさいdespair

Sdvc00110_2

この後、みんな平等にいただきました。

とってもいいお誕生日だったね。琴音さんhappy01

プルちゃん、これからも琴音さんをよろしくね~~

琥珀・キット・パップ・シオン・ダーシャ、お誕生日おめでとう。

またみんなで遊ぼうね~~

ダーシャママからお写真をいただきました。

トリマーさんに綺麗にしてもらったというダーシャ

S2010121218090000

コートも長くて素敵だよheart04

S2010121218120000

お正月に会いに行くからね~~

楽しみにしてるよnotes

« はまっちゃった・・・ | トップページ | ジャパンドッグフェスティバル »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

プルちゃん達兄弟みんな、お誕生日おめでとうあれから、もう4年も経つんですネ。皆それぞれに一杯の愛情もらって…。(●^o^●)heart04これからも元気いっぱい皆を喜ばしてネ。

みんなお誕生日おめでとうbirthday

キットパップは相変わらず子供っぽいよ(笑)

羽ママ
みゆまま>

コメとっても遅くなってごめんなさいbearing
みんな各家庭でとっても幸せに暮らせているのでとっても安心です。
みんな幸せいっぱいの顔をしているしhappy01
いつまでもみんなで元気に楽しく成長していけるといいな~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はまっちゃった・・・ | トップページ | ジャパンドッグフェスティバル »