2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« シャンプーパート2 | トップページ | パナちゃん来る!! »

一颯のお洋服

昨日、お天気もよかったのでお出かけしたかったけど

パパが友人宅の日曜大工のお手伝いに行って一人だったので

久々に一颯のお洋服を作ってみました。

以前作ったのは、もう糸が切れてボロボロになっていたし

寒くなってきたので暖かいのを作ってあげようと。

生地は以前買ってほっぽってあったものを引っ張り出してきて。

半日で2着作りましたhappy01

まあ~相変わらず縫い目はひどいものですが・・・一颯は文句を言わないので(笑)

おまけに以前の型紙ではちょっと胸の辺りが窮屈になってまして・・coldsweats02

作った後に発覚したけどそのまま着せちゃってますcoldsweats01

Sp1010988

Sp1010989

一颯、どお????

あったかいかな?!

また暇があったら作ってあげるね~~~

もう少しゆとりのあるのを(笑)

« シャンプーパート2 | トップページ | パナちゃん来る!! »

うちの子」カテゴリの記事