2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 一颯のお洋服 | トップページ | チャリティーコーシング »

パナちゃん来る!!

日曜日、久々にお出かけのなかったかりんこ家

羽家が遊びに来てくれました~~

ってか遊びじゃなかったね・・・

来てそうそう、まずはお庭でパナシュとひ~ちゃん爆走dash

まずはガス抜き。

その後、うちに入って座学(笑)

ビデオを見ながらショーの流れやハンドリングの方法をお勉強。

パナちゃんもリードをつけてスタックの練習です。

一通り練習したら、外での練習。

写真は撮ってませんでした・・・・・

あまり長い時間やってると犬が飽きちゃうので5分ほどで終了。

後はおうちで少しずつ練習してねhappy01

さあ~その後は楽しいお遊びタイム

Sp1010960

家の中を行ったり来たり、ソファのまわりをぐるぐると走りまわりますdash

練習の時と違ってなんて生き生きとした子たちcoldsweats01

Sp1010961

Sp1010964

ほれほれ、マナーバンドがずれちゃってるよ・・・

Sp1010972

ソファーに変な座り方をしてますね・・・・・

Sp1010962

ママ達はティータイム

Sp1010974

Sp1010976

僕、いい子にしてたらくれる???

やっと落ち着いてくれたやんちゃっ子

そっくり兄弟ですheart04

また来てね~~~パナちゃん

Sp1010986

« 一颯のお洋服 | トップページ | チャリティーコーシング »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一颯のお洋服 | トップページ | チャリティーコーシング »