2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 3歳のお誕生日・・3日も経っちゃった・・ | トップページ | 土間コン »

久々のランオフ

日曜日、お天気も良く気持ちのいい日。

芝生の養生で使えなかったランが解禁になったので

みんなでランに集合sign03

着くなり爆走

Simg_3363

クララ母さんが見守る中、楽しそうに走るアンジェラと飛月

Simg_3359

Simg_3383

Simg_3440

Simg_3447

でもこの日は暑かったのですぐに日陰でダウン・休憩ワンコばかり・・

Simg_3344

Simg_3342

Simg_3346

一番若いのにもうソファでくつろぐ大地・・・coldsweats01

おっさんじゃん・・・・

Simg_3405

ではでは写真をずらずらっっと

Simg_3345

あは~~~と可愛い笑顔のアンジェラ

Simg_3371

なぜかこの日、狩られ役ばかりのパナシュ

Simg_3372

アンジェラとパナシュ

Simg_3373

Simg_3378

Simg_3382

この日もいい笑顔のムックちんheart04

Simg_3385

Simg_3397

コートがもしゃもしゃと密になってきたクララ母さんhappy01

Simg_3395

大雅父さんはもう少しコートが欲しい・・・coldsweats01

Simg_3423

Simg_3407

優里ちゃんもいらっしゃ~~~いhappy02

Simg_3413

子犬ちゃんのパナシュ狩りごっこ

なぜかプルちゃんも参加(笑)

Simg_3414

Simg_3417

人間の子供たちも楽しそうnotes

Simg_3412

そしてみんなで集合写真

Simg_3442

この日のワンズは総勢23頭。

みんな楽しかったね~~~shine

またみんなで遊ぼうね~~~

ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

« 3歳のお誕生日・・3日も経っちゃった・・ | トップページ | 土間コン »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3歳のお誕生日・・3日も経っちゃった・・ | トップページ | 土間コン »