2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 長い顔・・・ | トップページ | ネタがつきて・・・ »

夕ご飯の歓喜

うちの子たち、一日2回のごはんを毎回とても楽しみにしています。

別に一回の量が少ないわけではないのですが、なんだかとっても楽しみみたいcoldsweats01

いつもはカリカリフードだけで大喜びなんですが、今日は試供品でもらった缶詰をトッピング

その臭いを嗅ぎつけてキッチン前は大賑わい(笑)

Simg_3213

大和と紗英は扉前で催促

その声につられてみんな集合

Simg_3214

Simg_3215

早く~~~~

Simg_3219

一颯はいつもの定位置、ソファの上で行儀よくお座り。

この後、ごはんを食べ終わってもみんなでみんなのお茶碗をぐるぐると回りながら

残ってないかのチェックが入念に行われてました(笑)

« 長い顔・・・ | トップページ | ネタがつきて・・・ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

みんな同じ方向をむいて待ってる姿がかわいいですね!  うちのサブも食いしん坊ですよ。
最近、おデブ気味なのでご飯を減らしているせいか、息子が食べている物を後ろからそーっと近づきパクリ! いつも怒られています。 

うちの近所のペットショップにボルゾイの仔犬がいて、とてもかわいいのでちょくちょく様子を見に行ってます。現実的に大型犬2匹は無理かな~と指をくわえて見ています。

みんな とってもいい子にしてますね~happy01note
寒くなってきて 食欲も倍増かな~smile

モリモリ食べてくれると ママも安心だよねshine

フードなんてどこが美味しいのかしら…?って思ってしまうのは 私だけでしょうか…happy01sweat01

サブ母さん>

サブくんも後ろからぱくりをしますかsign02
一颯もそうです・・・・絶対取られない自信があるのに、よく奪われてしまってpout
毎回、叩かれ怒られてますが懲りませんdespair

サブくんはおデブですか・・・・うちはいつまでたってもガリガリでいくら食べても太りませんsweat02

大型犬、2頭にするのは結構勇気が要りますよね~~
飼っちゃうとその後は何頭でもいけるんですが・・(笑)

優里まま>

いい子にしてるわけではないのよ~~
ただ、キッチンに入れないから大人しく待ってるだけ(笑)
でもみんな自分の定位置が決まってるから、そこにお茶碗を置かれるまで人のを取らず待ってるかな~~happy01

うちの子たちは万年食欲旺盛よ~~
食べないなんてよっぽど具合悪い時かな・・・でもそんなことがないからわからないけど(笑)
確かにカリカリフードなんてまったく美味しくなさそうよねdespair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長い顔・・・ | トップページ | ネタがつきて・・・ »