2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

ティアナ 6か月

千葉に行ったティアナ

6か月経ちました~~

本当にひ~ちゃんにそっくりeye

相変わらずのやんちゃっ子みたいです。

近いうちに会えると嬉しいですheart04

20071226211858

101128_2004010001

こうやってソファーに横になってるとお転婆さんには見えないね

ショッピング

平日の午後、ひ~ちゃんとホームセンターへショッピングhappy01

さぁ~~カートに乗って行くよsign03

Sp1020082

高いよ~~怖いよ~~

Sp1020087

なんだか楽しいよhappy02

Sp1020084

あたしもお買い物できたheart04

また来たいなぁ~~

土間コン

パパが友人宅の土間コンに行ったようでかなり上手く出来たので

UPしてほしいと(笑)

では写真をずらずらっと

Sp1020091_2

Sp1020093

Sp1020094_2

Sp1020095

Sp1020096

Sp1020097

Sp1020098

Sp1020101

Sp1020103

Sp1020104

日曜大工の延長にしては上手に出来ましたsign03

久々のランオフ

日曜日、お天気も良く気持ちのいい日。

芝生の養生で使えなかったランが解禁になったので

みんなでランに集合sign03

着くなり爆走

Simg_3363

クララ母さんが見守る中、楽しそうに走るアンジェラと飛月

Simg_3359

Simg_3383

Simg_3440

Simg_3447

でもこの日は暑かったのですぐに日陰でダウン・休憩ワンコばかり・・

Simg_3344

Simg_3342

Simg_3346

一番若いのにもうソファでくつろぐ大地・・・coldsweats01

おっさんじゃん・・・・

Simg_3405

ではでは写真をずらずらっっと

Simg_3345

あは~~~と可愛い笑顔のアンジェラ

Simg_3371

なぜかこの日、狩られ役ばかりのパナシュ

Simg_3372

アンジェラとパナシュ

Simg_3373

Simg_3378

Simg_3382

この日もいい笑顔のムックちんheart04

Simg_3385

Simg_3397

コートがもしゃもしゃと密になってきたクララ母さんhappy01

Simg_3395

大雅父さんはもう少しコートが欲しい・・・coldsweats01

Simg_3423

Simg_3407

優里ちゃんもいらっしゃ~~~いhappy02

Simg_3413

子犬ちゃんのパナシュ狩りごっこ

なぜかプルちゃんも参加(笑)

Simg_3414

Simg_3417

人間の子供たちも楽しそうnotes

Simg_3412

そしてみんなで集合写真

Simg_3442

この日のワンズは総勢23頭。

みんな楽しかったね~~~shine

またみんなで遊ぼうね~~~

ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

3歳のお誕生日・・3日も経っちゃった・・

3日前の18日は玲さんの子犬さんたちの3回目のお誕生日でしたhappy01

ごめんね~~忘れていたわけじゃなくてスキャナーで子犬の時の写真を

取り込もうと悪戦苦闘していたら・・・こんなに経っちゃったcoldsweats01

みんな元気に3歳を迎えられてよかったねheart04

前のブログから持ってきた画像を

Kami_2 

クララ

S20071211203647

ミハイル

S20071211203735

グレイス

S20071211203637

チャーリー

みんなとっても可愛かったね~~今も可愛いけどheart04

そして3歳になった3頭

Simg_3356

左からミハイル・グレイス・クララ

みんなコートが長くなびいて素敵ねhappy02

そしてクララの仔犬ちゃんたち。

ミハイルとグレイスは叔父さんです

Simg_3438

家族写真

左からパナシュ・飛月・アンジェラ・クララ母さん・大地・大雅父さん

いつまでもみんなで楽しく遊び成長していこうねshine

NPAジャパンカップin那須高原

  日曜日にまたまたコーシングに参加してきましたhappy01

NPAのジャパンカップは各大会の上位者のみが参加資格を得られる大会で

うちは大会に参加していなかったのでみー家と飛び入り参加してきました。

ルディはもちろん参加資格獲得での参加です。

まずは全員での集合写真

Simg_3254

そして大型サイトクラス

ルディの1回目のラン

Simg_3264_2

さすが王者の貫録で7秒4いくつ・・

飛び入り参加は全部のランが終了してからなので

お伴のワンたちとラン遊び

Simg_3246

Simg_3261

Simg_3248

Simg_3250

広くて楽しいね~~~happy01

Simg_3296_2

飛月とシェリーの遊びに参加したくてしょうがないいい大人のミハイルと

孫と遊びたい彩芽coldsweats01

Simg_3305

しばちゃんにごあいさつ。

大会の様子を見守るシェルティーズ

真剣な表情で見てますhappy01

Simg_3265

Sp1020059

私たちはというと・・・

みーままと遊園地を堪能~~heart04

Sp1020057

だって~~待ち時間が長いんだもん・・・

紅葉が綺麗heart01

Sp1020069

なぜか空き空きで乗り放題notes

Sp1020060

Sp1020062

Sp1020068

もう満足なくらい遊んで帰るといよいよ飛び入り参加の出走る時間

さぁ~~走るよsign03

Simg_3266

涼音さん

Simg_3272

ミハイル

Simg_3284

一颯

そして大会の表彰式

大型サイト1位ルディ~~shine

Simg_3309_2

おめでとう~heart04

来年は琴音も頑張ってみようかな~~

飼い主もワンズも楽しめた那須高原でしたhappy02

マブダチ

昨日、看護学校時代の一番仲の良かった友人が遊びに来てくれました。

お互い上京してきて寮にいた3年間、2人でいろいろなことをやらかし、奇抜なこともやり先輩や先生に怒られながらも楽しい学生生活を共にした悪友happy01

その悪友が子育てをしているのが何だか変な感じで、もう2歳になるこどもがいるのに

まだしっくりこないし子育て姿が信じられないけど・・・・

初めまして~~ほくちゃんsign03

Sp1020041

Sp1020045

やっと笑顔を見せてくれました~~~

そしてケーキを食べ始めた時、自分で選んだ赤いタルト。

どうやら赤い実が酸っぱかったみたいで・・・・

Sp1020046

Sp1020049

すっぱい実だけをせっせと大和に食べさせるほくちゃん(笑)

でも大好きなプリンになると・・・・・

Sp1020054

ほくちゃん「まめsign03」※まだダメと言えないほくちゃん

後ろからおこぼれを狙う大和に背を向け、黙々と食べてました。

また来てね~~~~

子犬

昨日の夜、友人宅に仔犬ちゃんを見に行ってきました~~

もうなんて可愛いの~~~~heart04

一目見た瞬間に目がハートheart01

Sp1020023

Sp1020030

Sp1020032

子犬はいいねshine

ずっと見てても飽きないよ~~~happy01

夕飯までご馳走になってしまい、いろいろとありがとうございました o(_ _)oペコッ

もうしばらく子育て頑張ってくださ~~~いnotes

ネタがつきて・・・

特に何もない平日なので、ネタがありませんcoldsweats01

なのでいつもと変わり映えしないけど、今日のお昼の庭遊びをUPします。

いつものように出した途端、爆走&狩りごっご

Simg_3222

Simg_3224

Simg_3240

ひ~ちゃんも一颯と大きさが変わらなくなりましたhappy01

Simg_3226

Simg_3228

体重はとうに追い越してますが・・・・

Simg_3243

あたし、おデブじゃないのよ~~

Simg_3229

大雅父さんにも果敢に挑みますdash

Simg_3241

一通り走り回ると恒例のすりすり

Simg_3244

Simg_3236

玲さん「今日も気持ちのいい日よheart04いっぱい走ったわhappy01

夕ご飯の歓喜

うちの子たち、一日2回のごはんを毎回とても楽しみにしています。

別に一回の量が少ないわけではないのですが、なんだかとっても楽しみみたいcoldsweats01

いつもはカリカリフードだけで大喜びなんですが、今日は試供品でもらった缶詰をトッピング

その臭いを嗅ぎつけてキッチン前は大賑わい(笑)

Simg_3213

大和と紗英は扉前で催促

その声につられてみんな集合

Simg_3214

Simg_3215

早く~~~~

Simg_3219

一颯はいつもの定位置、ソファの上で行儀よくお座り。

この後、ごはんを食べ終わってもみんなでみんなのお茶碗をぐるぐると回りながら

残ってないかのチェックが入念に行われてました(笑)

長い顔・・・

5か月を過ぎ、顔が長~~~~くなってきたひ~ちゃん。

最近、何か言うとヘソ天で「可愛いでしょ~~notes」みたいな顔をするけど、

それを見て「なんて可愛い~~~~~の~~」とまんまと

思惑どうりに可愛がってしまうママ・・coldsweats01

Sp1010990

Sp1010993

Sp1010996

Sp1010997

とっても甘えん坊さんで可愛いんだけど、なんて長い顔なのかしら・・・・・・(笑)

チャリティーコーシング

  日曜日は川崎の東扇島であったチャリティーコーシングに参加してきました。

10時からの走行券を購入するために9時到着を目指して、9時半到着coldsweats01

道混んでた・・・・despair

9時50分からの販売に受付テント近くでみんなで待機・・・

この日、ロン姉さんも迅・琥で来ていましたhappy01

他の人もわらわらと集まりだして・・・

でも受け付け開始の号令に素早く反応sign03

みごとに1番で受付(笑)

連れていった6頭分の走行券を購入。

誰と誰を一緒に走らせようかな~~~

そして飛月とシェリー

大雅と一颯

彩芽と涼音・琴音の3頭で走らせることに。

まずはぷー太

Slarge_2

大きな体で迫力ある走りを披露heart04

Simg_3113

ちゃんとルアーを見て走ってました~~~

頑張ったねhappy02

お次はシェリーと飛月姉妹

走る直前までリードに繋がれたままプロレスごっこばかりしている2頭

ちゃんとルアーを見て走ってくれるのか怪しいもんでしたが・・・・

Simg_3127

S_7

S_8

ちゃんとゴールしてくれましたheart02

ルディは1頭で余裕の走り

Simg_3132

S_10

ミハイルとグレイス兄弟

Simg_3120

S

下はHIROさんのお写真。さすがカメラと腕がいいと綺麗~~heart04

この2頭、2走目はミハイルがグレイスに近寄っていってちょっかいをcoldsweats01

真剣なグレイスはワンワン怒りながら走ってました(笑)

Simg_3166

S_3 

S_4

仲のいい兄弟ですhappy01

そしてうちの並走

まずは大雅と一颯

Simg_3138

一颯の方が遅い・・・・coldsweats01

そして琴音と涼音と彩芽のかしまし娘・・

S_6

Simg_3145

ダントツ琴音が一番。

Simg_3151

ゴール付近の映像。

琴音は余裕の走り。彩芽は2番でルアーにくぎ付け。

びりっけっつの涼音・・・他のみんながすでにゴールしているのに、なぜにあなたは

そのままネットまで走り抜けネットに激突しているのか?????

ビリなのに・・・・・他の速い子がちゃんと止まれているのに・・・(爆)

やっぱりお笑い系の涼音happy02

迅・琥兄弟のかっこいい走り

S_5

うちの2走目は涼音と大雅、琴音の4歳コンビで

Simg_3185 

S_9

ここでも涼音さん、ビリっけっつdespair

な~~んだ、涼音足遅いのね・・・coldsweats01

ルナちゃん。

Simg_3188_2

ふわふわのコートを揺らして素敵~~~heart04

3走目はチケットが買えず、70メートルへ

みーくんの希望で琴音と並走

Simg_3195

みーくん、頑張れ~~~

最後にやる気満々の彩芽さんを一人で

待ってる時からルアーがスタートするのを見ては「ワン」と吠えて自分も一緒にスタートしようとするし、もう大興奮

Simg_3206

でも彩芽さん、このコース70メートルだったこと忘れてたでしょ???

みごとに止まり切れずネットに突進。そのままネットに顔から突っ込んで

一回転coldsweats01

涼音にしても彩芽にしてもこの親子って学習能力ないのかしらんsign02

Simg_3210

いっぱい走れて大満足でお疲れの彩芽さん。

あの~~~ネットで一回転した時の負傷が・・・・

でも楽しかったね~~~

HIROさん、素敵な写真たくさん使わせていただきました~~ありがとうございますlovely

N谷さま、お会いできて嬉しかったですsign03

ゆっくりお話しできなかったのが残念ですが、また今度ぜひゆっくりとお話しさせてください。

来ていただきありがとうございました o(_ _)oペコッ

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございましたheart04

この後、みんなでグランベリーモールに移動し、中華バイキングを満足いくまで堪能しました~~~

Sp1020003

パナちゃん来る!!

日曜日、久々にお出かけのなかったかりんこ家

羽家が遊びに来てくれました~~

ってか遊びじゃなかったね・・・

来てそうそう、まずはお庭でパナシュとひ~ちゃん爆走dash

まずはガス抜き。

その後、うちに入って座学(笑)

ビデオを見ながらショーの流れやハンドリングの方法をお勉強。

パナちゃんもリードをつけてスタックの練習です。

一通り練習したら、外での練習。

写真は撮ってませんでした・・・・・

あまり長い時間やってると犬が飽きちゃうので5分ほどで終了。

後はおうちで少しずつ練習してねhappy01

さあ~その後は楽しいお遊びタイム

Sp1010960

家の中を行ったり来たり、ソファのまわりをぐるぐると走りまわりますdash

練習の時と違ってなんて生き生きとした子たちcoldsweats01

Sp1010961

Sp1010964

ほれほれ、マナーバンドがずれちゃってるよ・・・

Sp1010972

ソファーに変な座り方をしてますね・・・・・

Sp1010962

ママ達はティータイム

Sp1010974

Sp1010976

僕、いい子にしてたらくれる???

やっと落ち着いてくれたやんちゃっ子

そっくり兄弟ですheart04

また来てね~~~パナちゃん

Sp1010986

一颯のお洋服

昨日、お天気もよかったのでお出かけしたかったけど

パパが友人宅の日曜大工のお手伝いに行って一人だったので

久々に一颯のお洋服を作ってみました。

以前作ったのは、もう糸が切れてボロボロになっていたし

寒くなってきたので暖かいのを作ってあげようと。

生地は以前買ってほっぽってあったものを引っ張り出してきて。

半日で2着作りましたhappy01

まあ~相変わらず縫い目はひどいものですが・・・一颯は文句を言わないので(笑)

おまけに以前の型紙ではちょっと胸の辺りが窮屈になってまして・・coldsweats02

作った後に発覚したけどそのまま着せちゃってますcoldsweats01

Sp1010988

Sp1010989

一颯、どお????

あったかいかな?!

また暇があったら作ってあげるね~~~

もう少しゆとりのあるのを(笑)

シャンプーパート2

シャンプーの順番が回ってきました。

シェルティーズsign03

Sp1010941

濡らすと、ほっそ~~~~いhappy01

やまちん、顔デカっsign03

Sp1010942

前髪がおかしくない・・sign02(笑)

Sp1010944

大和はショーに出てた時からこの乾かし方・・・

立ってると疲れるみたいcoldsweats01

気持ちよさげにうとうとしながら・・・・

さぁ~ふかふかになったねheart04

Sp1010948

紗英もこの日、シャンプーしました。

洗って乾かすまで2頭で1時間半。

Sp1010949

はいっsign03お疲れさまでした~~

これで一応、全頭シャンプー終了wink

でもまた最初に洗った子を洗う時期?!shock

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »