2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« マブダチ | トップページ | 3歳のお誕生日・・3日も経っちゃった・・ »

NPAジャパンカップin那須高原

  日曜日にまたまたコーシングに参加してきましたhappy01

NPAのジャパンカップは各大会の上位者のみが参加資格を得られる大会で

うちは大会に参加していなかったのでみー家と飛び入り参加してきました。

ルディはもちろん参加資格獲得での参加です。

まずは全員での集合写真

Simg_3254

そして大型サイトクラス

ルディの1回目のラン

Simg_3264_2

さすが王者の貫録で7秒4いくつ・・

飛び入り参加は全部のランが終了してからなので

お伴のワンたちとラン遊び

Simg_3246

Simg_3261

Simg_3248

Simg_3250

広くて楽しいね~~~happy01

Simg_3296_2

飛月とシェリーの遊びに参加したくてしょうがないいい大人のミハイルと

孫と遊びたい彩芽coldsweats01

Simg_3305

しばちゃんにごあいさつ。

大会の様子を見守るシェルティーズ

真剣な表情で見てますhappy01

Simg_3265

Sp1020059

私たちはというと・・・

みーままと遊園地を堪能~~heart04

Sp1020057

だって~~待ち時間が長いんだもん・・・

紅葉が綺麗heart01

Sp1020069

なぜか空き空きで乗り放題notes

Sp1020060

Sp1020062

Sp1020068

もう満足なくらい遊んで帰るといよいよ飛び入り参加の出走る時間

さぁ~~走るよsign03

Simg_3266

涼音さん

Simg_3272

ミハイル

Simg_3284

一颯

そして大会の表彰式

大型サイト1位ルディ~~shine

Simg_3309_2

おめでとう~heart04

来年は琴音も頑張ってみようかな~~

飼い主もワンズも楽しめた那須高原でしたhappy02

« マブダチ | トップページ | 3歳のお誕生日・・3日も経っちゃった・・ »

イベント参加」カテゴリの記事

コメント

UP早いっ!  たくさん歩いてクタクタだったけど(笑) 楽しかったですね~~up 
あんな空いてる遊園地ははじめてかもhappy01
ルディ、カッコよかったheart04 うちも来年は頑張って出してみようかなsign02  うん。参加することに意義があるんです。うちの場合(o^-^o)   今回もお世話になりましたnote 楽しかったですshine

みーまま>

本当にくたくただったね~~coldsweats01
でも楽しかったnotes
那須は遠いし、渋滞も大変だけどなんか楽しい(笑)
でもオープンクラスじゃなく決勝に出れるように来年は頑張ってみようね、お互いに~~happy01
お世話様でした~~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マブダチ | トップページ | 3歳のお誕生日・・3日も経っちゃった・・ »