2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ラン | トップページ | 御前崎 »

玲さん

ネタがたまっていたので10日分まとめて書き、自動更新にしていたのも先日で終了・・・

また日が空いてしまいました・・・ってPC開いたのは10日ぶりなんですが・・・・ズルしていたので(笑)

さぁ~また更新しようっと。

でも斬新なネタはないので・・(笑)いつもの日常をsign03

10歳の玲さん。

Sp1010872

いつもばんごちゃんにもらったお気に入りのソファで横になってます。

ひ孫のひ~ちゃんが暴れているのをうるさがってソファの上から「ガッ」と怒ってみても全く気にせず遊ぶ大物・飛月・・・・大物なのか犬社会をまだ知らないのか???ですが・・・・・

コートもふかふかで長さも量もあり、遊んでいても誰より元気に走り回り

とても10歳には見えない玲さですが、最近咳や息切れも多くなってきました。

確実に心臓は弱ってきているのでしょうdespair

でも目もいつもキラキラと輝き表情も生き生きしてるので

誰よりも長生きをしてくれると信じています。

Sp1010871

まだまだひ孫・やしゃ孫までの成長を見ていてね。

いつまでも若々しい玲さんでいてほしいです。

Sp1010867

無駄な体力は使わないタイプ・・・

おやつなどももらえると確実にわかってから動く。賢い子です。

あと今日は嬉しい贈り物をいただきました。

N様からこのような素敵なアフガンの絵をいただきましたheart04heart04heart04(本名をお出ししていいのか悩み、イニシャルにさせていただきました)

貧相なうちに似合わないかもしれませんが、とても素敵なのでどこに飾らせていただこうか検討中happy02

本当にありがとうございましたnotes o(_ _)oペコッ

Sp1010866

« ラン | トップページ | 御前崎 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

うちのみゆは、明後日、11歳だよnotes怜さんみたいにキレイじゃなくって(笑)、元気だけが取り柄だけどcoldsweats01
お互い、いつまでも元気で、長生きして欲しいね〜upnotes

みゆまま>
みゆちゃん、11歳かぁupおめでとうheart04shine
みゆちゃんも元気いっぱいだよねsign03本当にいつまでも元気で長生きしてほしいよねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラン | トップページ | 御前崎 »