2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 御前崎ドッグショー2DAY パート2 | トップページ | でかワン運動会 午前の部 »

お庭で遊ぶ

平日、私のお昼休み時間に家へ戻りワンズのお世話をしお庭でしばしのミニドッグランを楽しむうちのワンズ達

おトイレを済ませて出してあげるまで待機中

Simg_2725

待って待って・・・今開けてあげるからhappy01

Simg_2740

すぐに運動会開始

Simg_2748

Simg_2765

Simg_2744

Simg_2729

勢いが付きすぎて・・・・

Simg_2730

すってんころりんの彩芽さん

運動会が終わるといろんなところで、すりすりタイム

Simg_2733

Simg_2741 

最近、やっと大人組みと混ざって遊べるようになってきた飛月

Simg_2737

Simg_2762

Simg_2768 

一颯には強気なひ~ちゃんも調子にのって遊んでいると・・・・・・

Simg_2732

大人ボルに追いかけられて

ひ「助けて~~~~降参だよ~~」

そうそうに降参のポーズ・・・弱いなぁ~~~ひ~ちゃんcoldsweats01

Simg_2759

しばらくすると疲れて横になるワンズ達

涼音さん

Simg_2758

ママ「あやめ~~~」

あ「な~~~に??」可愛い笑顔(笑)

玲さんに至ってはすっかり寝ちゃってますsweat01

Simg_2756

短い時間だけど、毎日遊べて喜んでくれてるかなsign02

« 御前崎ドッグショー2DAY パート2 | トップページ | でかワン運動会 午前の部 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 御前崎ドッグショー2DAY パート2 | トップページ | でかワン運動会 午前の部 »