2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 御前崎 | トップページ | 御前崎ドッグショー2DAY パート2 »

御前崎ドッグショー2DAY

今年も毎年参加している御前崎でのショーに行ってきました。

前日の天気予報では雨・・・・

クララ家も土曜日の二女ちゃんの運動会が延期になり日曜日は不参加・・・

道中のrainで少し憂鬱になりながら会場へ到着。

雨音を聞きながら仮眠をとり、犬の鳴き声で目を覚ますと6時半。

空は雨が上がり明るくなっていました。

日ごろの行いがいいんでしょ~~~(笑)それから薄日が差してきて天気予報ははずれる模様。

Sp1010873_2

雨のためリンクの整備で開始時間と受付時間が1時間遅れ、目録を見てびっくり。

10Gは最初の審査。やば~~~いsign03時間がない。

急いでみ~くんのお手入れ開始。

Sp1010892

ベビーはブリードでは1頭、チャンピオンオスは4頭でした。

Simg_2677

ひ~ちゃん、デビュー戦にしては落ち着いて出来ていました。

そしてみ~くん。

Sp1010876

Sp1010878

Sp1010880_2

この日は残念賞でした。

午後からのBIS戦までの時間、近くの物産館に行ってきました。

ここのソフトクリームが好きheart04

一つに絞れず2個購入~~~happy02

Sp1010883

そしてこの日は伊勢海老お味噌汁が1杯100円で振る舞われたのでそれは食べなきゃ~~と。

Sp1010885

ちゃんと10分前に行って並びます(笑)

Sp1010884 

100円とは思えない大きさの伊勢海老が入ったみそ汁ゲットnotes

美味しいものも堪能して、さぁ~本命のショーへ戻りましょcoldsweats01

ひ~ちゃん、ベビーメスに。

Simg_2680

午前中より上手くできたかな?!

結果は・・・・・・

Simg_2688

3本に絡むことができました~~~shine

ベビーリザーブクイーンをいただくことが出来ましたheart04やった~~~ひ~ちゃん、よく頑張ったねhappy01

そして夕食。(食べてばっか(笑))

毎年行ってる磯亭さん。

御前崎のもう一つの楽しみですnotes

Sp1010888

み~ぱぱのお刺身定食

Sp1010889

岬定食。ボリュームがすごいeye

でもジャンボ海老フライまで頼んじゃったhappy01

Sp1010887

お腹いっぱい食べて、お風呂に浸かって疲れを取りお休みの時間となりました。

また明日~~~

« 御前崎 | トップページ | 御前崎ドッグショー2DAY パート2 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 御前崎 | トップページ | 御前崎ドッグショー2DAY パート2 »