2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 御前崎ドッグショー2DAY | トップページ | お庭で遊ぶ »

御前崎ドッグショー2DAY パート2

御前崎2日目。

この日もいいお天気sunすでに暑くなってきてます。

今回は行けそうにないと言っていたクララ家が駐車場にいるではあ~りませんかsign03

クララまま、本当にお疲れ様~~

今日もベビーオスメスともにブリードは1頭ずつ。

チャンピオンオスは3頭

最初は大地。

Simg_2691

クララまま、頑張って~~~

Simg_2692

びびりっちょの大地。

リンクにおっかなびっくりしながら、なんとか走ってますhappy01

そして飛月

Simg_2694

アクシデントがあり、ひ~ちゃん歯を見られるのを嫌がって大暴れdespair

おうちで地道に練習しましょ~ね・・・・・・

Simg_2696_2

みーくん

Simg_2697

Simg_2704

みーくん、BOBゲットshine

みんなで仲良く午後のグループ戦、ベビーキング・クイーン戦へ

Simg_2706

10G戦。

みーくん、めでたく2席をいただきましたhappy02

1席のアフガンは昨日リザーブキングの子。とても綺麗な子でした。

みーまま&ぱぱ、おめでとうございましたheart04

Sp1010898

来た甲斐があったかなsign02

Simg_2710_2

大地のBABY KING戦。

飛月のBABY QUEEN戦

Simg_2721

Simg_2722

飛月。2頭とも残念ながらエクセレント止まりでしたdespair

お疲れ様でした~~~

Sp1010909

遊んでいる方が楽しいねnotes

Sp1010899

飛月とアンジェラの女の戦い(笑)

Sp1010902

Sp1010901

この時は飛月の抑え込みで勝ちshine

みー家、2日間本当にいろいろと大変お世話になりましたconfident

とても楽しかったですheart04

またよろしくね~~~

クララママ、お疲れのところ遠くまで大変だったね。

お疲れさまでした~~~

でもみんなに会えてとっても嬉しかったですhappy02

帰りの渋滞には参ったけどwobbly

またよろしくお願いします o(_ _)oペコッ

« 御前崎ドッグショー2DAY | トップページ | お庭で遊ぶ »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

2日間お世話になりました~up楽しかったですnote  それから、いつもみ~くんをステキにハンドリングしていただきありがとうございますhappy02  行った甲斐、大アリよ~~heart04  お天気も良く、美味しいものもいっぱい食べれて本当に良い連休でした~shine

ちょっと遠いけど、毎年の楽しみなのよnotes御前崎happy01
車中泊も楽しいし、食べ物もおいしくっていい場所よねsign03
み~くんのコートはすごくなったね~~
かっこいいよheart04
また来年も行けるといいね~~
いろいろとお世話になりましたo(_ _)oペコッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 御前崎ドッグショー2DAY | トップページ | お庭で遊ぶ »