2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« でかワン運動会 午後の部 | トップページ | 第13回ぎゃろっぷコーシング »

シャンプー

ワンズをシャンプーしましたhappy01

今までは自宅のお風呂場で洗っていたんですが、なにせ普通のお風呂場なので

腰が痛いwobbly

おまけにシャンプーした後のお風呂場やお部屋の抜け毛のお掃除が面倒なので

今回は自宅近くのセルフシャンプーに行ってやってみることにup

ますは2頭連れて

Sp1010916

今回は琴音さんと彩芽をシャンプーしに・・・・

まずは彩芽さんから。琴音はちょっと待っててね~~~

Sp1010917

洗い終わってさぁ~~乾かすよ。

お次は琴音さん

Sp1010918

腰を、曲げないで洗えるから楽ちんnotes

Sp1010920

あっという間にふかふかheart04

2頭で1時間半、1500円な~~り~~~

いや~~これはいいねhappy01

気を良くしたかりんこは次の日も2頭洗ってきましたgood

まだ洗ってない子がいるので今週も2頭ずつ2日間かな~~~

そうこうしているうちに、最初に洗った子がまた一カ月経っちゃいますが・・・・coldsweats01

« でかワン運動会 午後の部 | トップページ | 第13回ぎゃろっぷコーシング »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« でかワン運動会 午後の部 | トップページ | 第13回ぎゃろっぷコーシング »