2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

寝顔

3つあるソファーにそれぞれ横になるワンズ達

Simg_3082

すごい顔なんですけど・・・涼音さんcoldsweats01

Simg_3085

気持ち良さそうな玲さんhappy01

Simg_3089

琴音は起きちゃったsweat01

Simg_3093

ちょっと時間を空けただけで、ソファのメンバーチェンジ(笑)

琴音のいたソファに大雅と紗英

Simg_3083

と思っていたら、大雅座布団で寝てるし・・・・

Simg_3081

寒がりの一颯

かなりまあ~~~るくなって寝てますが・・・・・・

Simg_3092

涼音に暖をとってます。

おやすみなさ~~~いsleepy

くっついて寝ると暖っかいもんね~~happy01

やられた~~(>_<)

お産箱を崩し、お産部屋を通常の部屋に戻しました。

それは良かったのですが・・・・・・

ボルゾイ展のチャンピオンパレードでもらった大きなロゼット。

壁にかけていたら、見るも無残な姿に・・・・shock

Simg_3087

しどい・・・・crying

Simg_3088

彩芽「あたしじゃないよ・・・」

Simg_3084

琴音「あたしでもないよ~~」

だいたいわかってるのよ。犯人sign03

ね~~~ひ~ちゃんpout

Simg_3095

大脱走

うちは犬部屋から屋根付きスペースに出れる作りなのですが

そこからまたお庭に出る扉があるのです・・・・

大人ボルは出れないくらいの広さなのですが・・・・・

Simg_2890

飛月「お庭で遊びたいな・・・・」

Simg_2891

飛月「強硬手段だぁ~~~」

Simg_2892

Simg_2897

飛月「もうちょっとだ・・・」

でもこのままじゃぁ~お尻がつっかえるよcoldsweats01

Simg_2900

体を横にして・・うんしょうんしょ

Simg_2901

Simg_2902

Simg_2904

飛月「抜けたよ~~~」

Simg_2905

飛月「わ~~~い。お庭は広くていいなぁ~~」

みんなも来たら~~

第13回ぎゃろっぷコーシング

2週続けての滝沢牧場sign03

今週はBWPと同じこの場所で、コーシングの大会でした。

しか~~~し・・・・寒いwobbly

先週はまだ日も差して日中は薄手の上着でも寒くなかったのに

今日はベンチコートsign03

途中の道路の温度計は6℃でしたshock

そりゃ~~寒いよ・・・・・・

ってボルにはちょうどいい気温でしょう~~dog

今回の参加はグレイス・ミハイル・ルディ・大雅でした。

あとは抽選はずれdespair

さぁ~~今日も頑張っていきましょうnotes

ロンちゃんちと久しぶりの再会happy02

琥くん・迅くん大きくなったね~~~

まずは一般サイト100mクラスの琥くん

Simg_2916

Simg_2974

走る姿もかっこいいね~~happy02

琥くん、ママの手作りのいいねnotes

そして琥くんと兄弟の迅くん

Simg_2919

Simg_2981

素敵~~shine

そしてボルゾイクラス

一番手はグレイス

Simg_2920

Simg_2989

グレイス、この後足がついていかなかったのか、右肩からスライディングcoldsweats01

写真に撮れてないのが残念(笑)

お次はみーくん

Simg_2925

Simg_3007

みーくん、とっても笑顔~~happy01

Simg_2929

大雅・・

Simg_3012

大雅くん・・・ゴールしたと思ったらすぐに方向を変えて・・・

ゴール近くにいたスタッフの人にアマ甘モードcoldsweats01

Simg_3015

お~~~い、大雅くん。ゴールで呼んでいたのはママですが・・・・coldsweats01

そしてGⅡクラスのルディ

Simg_2934

Simg_3025

3週間ぶりのシェリー

体もしっかりしてなんかたくましくなったね~~happy02

Simg_2931

ひ~ちゃんとシェリーはこの日、一日この中でプロレスごっこを繰り返してましたhappy01

お昼休みには仮装があったのですが、みなさんすご~~~いhappy01

前回の優勝のウィペット。

地デジカくん。とっても可愛かった~~heart04

Simg_2955

サルさんの鬼太郎

Simg_2961_2

午前・午後、計2本の走行を終え、さぁ~~結果発表sign03

一般サイトのクラスでは1位・迅くん。

2位・琥くんでした~~おめでとうheart04

そしてボルゾイのクラス

3位・ミハイル!!

2位・大雅

やった~~~

特別賞にグレイスが選ばれてました。

みんなおめでとうup

トロフィーと一緒に記念撮影しなかった・・・coldsweats02残念・・・

でもみんなで集合写真は撮りました

Simg_3038

見学に来ていたミランくんと一緒に

大雅と2ショット

Simg_3035

Simg_3034

大きなあくび・・(笑)お疲れ様~~大雅happy01

おこちゃまたちは夕方になっても元気sign03

ドッグランでまたまたプロレス&狩りごっこ

Simg_3047

Simg_3051

まったりモードのミハイル

Simg_3066

パパさんから離れないグレイス

Simg_3073

皆様、お疲れ様でした。

そしてとっても楽しかったですnotesありがとうございました o(_ _)oペコッ

Simg_3078

暗くなってきて明かりの灯る滝沢牧場。

綺麗だね~~~heart01

シャンプー

ワンズをシャンプーしましたhappy01

今までは自宅のお風呂場で洗っていたんですが、なにせ普通のお風呂場なので

腰が痛いwobbly

おまけにシャンプーした後のお風呂場やお部屋の抜け毛のお掃除が面倒なので

今回は自宅近くのセルフシャンプーに行ってやってみることにup

ますは2頭連れて

Sp1010916

今回は琴音さんと彩芽をシャンプーしに・・・・

まずは彩芽さんから。琴音はちょっと待っててね~~~

Sp1010917

洗い終わってさぁ~~乾かすよ。

お次は琴音さん

Sp1010918

腰を、曲げないで洗えるから楽ちんnotes

Sp1010920

あっという間にふかふかheart04

2頭で1時間半、1500円な~~り~~~

いや~~これはいいねhappy01

気を良くしたかりんこは次の日も2頭洗ってきましたgood

まだ洗ってない子がいるので今週も2頭ずつ2日間かな~~~

そうこうしているうちに、最初に洗った子がまた一カ月経っちゃいますが・・・・coldsweats01

でかワン運動会 午後の部

さぁ~~お昼休みに参加したパピーゲーム。

セントバーナードの2ヶ月の子犬から1歳までの大きなパピーまで15頭くらいの参加。

子犬の興味の持つボールをラケットで転がしながら一周してくるチームゲームですhappy01

今回はパパが飛月と参加です。

同じチームの仔犬ちゃん

Simg_2809

もふもふしてて可愛い~heart04

飛月の番がきました。しか~~~し、ひ~ちゃんのチームはビリっけっつで

ひ~ちゃん1頭で走る羽目に・・・・sad

でもどんな時も楽しそうなひ~ちゃん

Simg_2810

まっすぐ走る訳もなく、ボールを見つけては「待てまて~~~~」とボールにくぎ付け・・coldsweats01

Simg_2813

Simg_2818

ゴ~~~~ルhappy02

最下位のチームだったけど、みんな、同じようにパピーフードをいただきましたconfident

そしてお昼休みの仮装・・・

今回はぷーたままとぷーたが仮装しました。

テーマは看護師さんと先生happy01

Sp1010929

ぷーたままはリアル看護師さんですhappy01

お昼休みにもう少し時間があったのでランで遊ぶうちの面々

Simg_2821

ひ~ちゃん狩りcoldsweats01

Simg_2822_2

ワンズも息抜き~~

お腹もいっぱいになったところで、午後の競技再開sign03

午後は椅子取りゲーム決勝からです。

パパ&琴音、ディオスぱぱ&リンディス、かりんこ&玲さんです。

しか~~し、おばちゃんパワーに負けてパパ組は1回目で撃沈sweat01

私も3回目で敗れました・・・・・

お次は抽選ゲームの二人三脚。

ラッキーなことに、飛月&かりんこ、ルイ&みーまま、リンディス&ディオスぱぱが選ばれましたnotes

これは個人戦なので自分たちが頑張れば上位入賞できますshine

私はカメラマンをするため、急遽ぷーたままと交代sign03

まずはママ組5組10人での競争です。

よ~~~いどん!!

Simg_2828

上手く息が合ってます。

そしてみーままは・・・・

始める前に相手の方に「私、去年一位だったんです!!負けたくないんです!!」と

圧力をかけられcoldsweats01

Sp1010930

結果はひ~ちゃん&ぷーたまま、2位shine

ルイ&みーまま、3位でしたshineお疲れ様でした~~~

そしてパパ組

ディオスぱぱさん、りんちゃんは最初とってもスピードが合って一位だったのに

折り返し地点でりんちゃんテントに戻る(笑)

それでも2位をゲット

Simg_2834

そして合間に9歳以上のワンちゃんに豪華賞品がでるとのこと。

もちろん玲さんを連れていきますよ~~

Simg_2872

13歳のボルくんと10歳の玲さん。

いつまでも元気でいようね~~~

そしてビッグワン最大のメインイベントsign03

色別対抗リレー

車の止まってる位置で色が分けられてます。

我がボル軍団のいるところは白組

さぁ~~パパさんたちの出番です。

パパさんたちやる気満々ですsign03一番盛り上がるしup

Simg_2842

出走前

Simg_2843

足がもつれないように準備運動ね~~~good

位置について、よ~~~~いどんsign03

まずはニューファン軍団、頑張って・・・・・happy02

半分くらいの時点で4位か5位・・・・sad

ボル軍団で巻き返しを図りましょう!!

ラスト4人目でぷーたまま&ぷーた

Simg_2849

頑張れ頑張れnotes

速いぞ!!ぷーたhappy02

そして琴音&ぱぱ

Simg_2852

琴音、遅いよ~~頑張れsign03

そしてみーぱぱにタッチ

Simg_2860

犬と一緒にいつもマジ走りをしているみーぱぱ。

さすが、みーくんもぱぱと一緒にマジ走りを披露してました(爆)

ボルゾイのマジ走りについていけるみーぱぱも凄いかもhappy02

そしてアンカーディオスぱぱとサリー

アンカーだけは2周の過酷さ・・・

Simg_2864

速い速いshine

結果は・・・・・・2位happy02

さっすが~~~ぼる軍団。

巻き返せました~~~~

いや~~~みーままと応援に熱がこもりました(笑)

そして表彰式

Simg_2878 

二人三脚の表彰式

Simg_2883

色別対抗リレーの表彰式

Simg_2884

みんなとても頑張りましたheart04

表彰式も終わり、その頃のワンズはというと・・・・

Simg_2841

彩芽と飛月はお疲れで爆睡

リンディス家のワンズも

Simg_2886

僕はまだまだ元気だよと一颯

Simg_2804

一日、とっても充実した楽しい運動会になりました。

ご一緒した皆様、一日ありがとうございました~~~happy01

また来年~~~

そして今回の戦利品

今回は一位が全くなく2位・3位ばかりだったので去年より少ないですが

それでもかなりもらった方ですね~~~

パピー、シニアでももらってるから(笑)

Sp1010932

Sp1010938

ドアの隙間からのぞく彩芽さん・・・

早くちょう~~だいよup

みんなにあげるからね

でかワン運動会 午前の部

日曜日、滝澤牧場でビッグワンパーティというイベントに参加してきましたhappy01

Sp1010923

ビッグワンパーティは今年で3年目の参加です。

参加ワンは全部大型犬dog

Sp1010924

あたちはあっちで遊びたいなぁ~~という飛月は置いといて・・・

今回の参加頭数は170頭近くもいたみたいですeye

まずは全員集合写真

Sp1010927

次はこの日参加のボルゾイだけで

Simg_2774

さぁ~~競技の開始ですsign03

午前中の競技は全員参加の股くぐりと椅子取りゲーム、

そして抽選で参加できるか決まる着せ替えバトンリレー。

まずは股くぐりです。

みんな大型犬だから、股をくぐらせるのも大変despair

私は玲さんと。みー家はそれぞれ、ぱぱ&キフ、まま&ルイで参加

Simg_2777

Simg_2779

Simg_2780

まぁ~結果は・・・・・coldsweats01

お次は椅子取りゲーム。

全員参加しているので写真がありませんが・・・

私とパパ、ディオスパパが決勝に残りました。決勝は午後・・・

そしてお待ちかねの抽選ゲーム。

見事、私と一颯、みーままと彩芽、ディオスぱぱとセトも選ばれました。

みーままとディオスぱぱは同じチームでした。

Simg_2787

犬にヨダレかけ、帽子、洋服を着せ、飼い主はベスト(チョッキ?!)を着て走る競技。

ワンには他のメンバーが着せてくれます。

Simg_2790

一颯、行くよ~~~

そして飴を手を使わず取って・・・・・

Simg_2791

一緒に中を覗き込む一颯happy01

顔を真っ白にしてバトンタッチ

一方違うチームのディオスぱぱ

Simg_2793

洋服が脱げてますよ~~セト坊

Simg_2797

彩芽、レンタル~~

私のチームは3位shine

Simg_2874

みーまま、ディオスぱぱのチームは2位でした。

Simg_2877

あっという間にお昼~~

みーままのままが作ってくれたビーフシチュー

Sp1010928

ぷーたままのお手製サンドイッチと一緒にhappy01

美味しかったですgood

ご馳走様でした~~

Simg_2785

あたちの出番は????

暇すぎて・・・これ引っ張っちゃおう~~といたずらに励む飛月

Simg_2803

遊んでいる暇はないよ~ひ~ちゃんsign03

1歳以下のパピーが出れるゲームだってsign03

参加してくるよhappy01

って記事が長くなったので午後の続きは明日paper

お庭で遊ぶ

平日、私のお昼休み時間に家へ戻りワンズのお世話をしお庭でしばしのミニドッグランを楽しむうちのワンズ達

おトイレを済ませて出してあげるまで待機中

Simg_2725

待って待って・・・今開けてあげるからhappy01

Simg_2740

すぐに運動会開始

Simg_2748

Simg_2765

Simg_2744

Simg_2729

勢いが付きすぎて・・・・

Simg_2730

すってんころりんの彩芽さん

運動会が終わるといろんなところで、すりすりタイム

Simg_2733

Simg_2741 

最近、やっと大人組みと混ざって遊べるようになってきた飛月

Simg_2737

Simg_2762

Simg_2768 

一颯には強気なひ~ちゃんも調子にのって遊んでいると・・・・・・

Simg_2732

大人ボルに追いかけられて

ひ「助けて~~~~降参だよ~~」

そうそうに降参のポーズ・・・弱いなぁ~~~ひ~ちゃんcoldsweats01

Simg_2759

しばらくすると疲れて横になるワンズ達

涼音さん

Simg_2758

ママ「あやめ~~~」

あ「な~~~に??」可愛い笑顔(笑)

玲さんに至ってはすっかり寝ちゃってますsweat01

Simg_2756

短い時間だけど、毎日遊べて喜んでくれてるかなsign02

御前崎ドッグショー2DAY パート2

御前崎2日目。

この日もいいお天気sunすでに暑くなってきてます。

今回は行けそうにないと言っていたクララ家が駐車場にいるではあ~りませんかsign03

クララまま、本当にお疲れ様~~

今日もベビーオスメスともにブリードは1頭ずつ。

チャンピオンオスは3頭

最初は大地。

Simg_2691

クララまま、頑張って~~~

Simg_2692

びびりっちょの大地。

リンクにおっかなびっくりしながら、なんとか走ってますhappy01

そして飛月

Simg_2694

アクシデントがあり、ひ~ちゃん歯を見られるのを嫌がって大暴れdespair

おうちで地道に練習しましょ~ね・・・・・・

Simg_2696_2

みーくん

Simg_2697

Simg_2704

みーくん、BOBゲットshine

みんなで仲良く午後のグループ戦、ベビーキング・クイーン戦へ

Simg_2706

10G戦。

みーくん、めでたく2席をいただきましたhappy02

1席のアフガンは昨日リザーブキングの子。とても綺麗な子でした。

みーまま&ぱぱ、おめでとうございましたheart04

Sp1010898

来た甲斐があったかなsign02

Simg_2710_2

大地のBABY KING戦。

飛月のBABY QUEEN戦

Simg_2721

Simg_2722

飛月。2頭とも残念ながらエクセレント止まりでしたdespair

お疲れ様でした~~~

Sp1010909

遊んでいる方が楽しいねnotes

Sp1010899

飛月とアンジェラの女の戦い(笑)

Sp1010902

Sp1010901

この時は飛月の抑え込みで勝ちshine

みー家、2日間本当にいろいろと大変お世話になりましたconfident

とても楽しかったですheart04

またよろしくね~~~

クララママ、お疲れのところ遠くまで大変だったね。

お疲れさまでした~~~

でもみんなに会えてとっても嬉しかったですhappy02

帰りの渋滞には参ったけどwobbly

またよろしくお願いします o(_ _)oペコッ

御前崎ドッグショー2DAY

今年も毎年参加している御前崎でのショーに行ってきました。

前日の天気予報では雨・・・・

クララ家も土曜日の二女ちゃんの運動会が延期になり日曜日は不参加・・・

道中のrainで少し憂鬱になりながら会場へ到着。

雨音を聞きながら仮眠をとり、犬の鳴き声で目を覚ますと6時半。

空は雨が上がり明るくなっていました。

日ごろの行いがいいんでしょ~~~(笑)それから薄日が差してきて天気予報ははずれる模様。

Sp1010873_2

雨のためリンクの整備で開始時間と受付時間が1時間遅れ、目録を見てびっくり。

10Gは最初の審査。やば~~~いsign03時間がない。

急いでみ~くんのお手入れ開始。

Sp1010892

ベビーはブリードでは1頭、チャンピオンオスは4頭でした。

Simg_2677

ひ~ちゃん、デビュー戦にしては落ち着いて出来ていました。

そしてみ~くん。

Sp1010876

Sp1010878

Sp1010880_2

この日は残念賞でした。

午後からのBIS戦までの時間、近くの物産館に行ってきました。

ここのソフトクリームが好きheart04

一つに絞れず2個購入~~~happy02

Sp1010883

そしてこの日は伊勢海老お味噌汁が1杯100円で振る舞われたのでそれは食べなきゃ~~と。

Sp1010885

ちゃんと10分前に行って並びます(笑)

Sp1010884 

100円とは思えない大きさの伊勢海老が入ったみそ汁ゲットnotes

美味しいものも堪能して、さぁ~本命のショーへ戻りましょcoldsweats01

ひ~ちゃん、ベビーメスに。

Simg_2680

午前中より上手くできたかな?!

結果は・・・・・・

Simg_2688

3本に絡むことができました~~~shine

ベビーリザーブクイーンをいただくことが出来ましたheart04やった~~~ひ~ちゃん、よく頑張ったねhappy01

そして夕食。(食べてばっか(笑))

毎年行ってる磯亭さん。

御前崎のもう一つの楽しみですnotes

Sp1010888

み~ぱぱのお刺身定食

Sp1010889

岬定食。ボリュームがすごいeye

でもジャンボ海老フライまで頼んじゃったhappy01

Sp1010887

お腹いっぱい食べて、お風呂に浸かって疲れを取りお休みの時間となりました。

また明日~~~

御前崎

御前崎
今日は御前崎のショーに出掛けてます。
眠いよ〜って今まで寝てましたが…f^_^;

玲さん

ネタがたまっていたので10日分まとめて書き、自動更新にしていたのも先日で終了・・・

また日が空いてしまいました・・・ってPC開いたのは10日ぶりなんですが・・・・ズルしていたので(笑)

さぁ~また更新しようっと。

でも斬新なネタはないので・・(笑)いつもの日常をsign03

10歳の玲さん。

Sp1010872

いつもばんごちゃんにもらったお気に入りのソファで横になってます。

ひ孫のひ~ちゃんが暴れているのをうるさがってソファの上から「ガッ」と怒ってみても全く気にせず遊ぶ大物・飛月・・・・大物なのか犬社会をまだ知らないのか???ですが・・・・・

コートもふかふかで長さも量もあり、遊んでいても誰より元気に走り回り

とても10歳には見えない玲さですが、最近咳や息切れも多くなってきました。

確実に心臓は弱ってきているのでしょうdespair

でも目もいつもキラキラと輝き表情も生き生きしてるので

誰よりも長生きをしてくれると信じています。

Sp1010871

まだまだひ孫・やしゃ孫までの成長を見ていてね。

いつまでも若々しい玲さんでいてほしいです。

Sp1010867

無駄な体力は使わないタイプ・・・

おやつなどももらえると確実にわかってから動く。賢い子です。

あと今日は嬉しい贈り物をいただきました。

N様からこのような素敵なアフガンの絵をいただきましたheart04heart04heart04(本名をお出ししていいのか悩み、イニシャルにさせていただきました)

貧相なうちに似合わないかもしれませんが、とても素敵なのでどこに飾らせていただこうか検討中happy02

本当にありがとうございましたnotes o(_ _)oペコッ

Sp1010866

ラン

8月にランで遊んだ時の写真。

せっかく写真を撮っていたのでUP~~

Sp1010555

Sp1010557

Sp1010584

Sp1010549

Sp1010565

暗がりに浮かぶワンズの影・・・・

これから涼しくっていい時期になるね~~

父と子

最近、大雅がよく飛月と遊んでくれます。

今日もエイのぬいぐるみの引っ張りっこ

Sp1010803

Sp1010804

Sp1010805

優しく遊んでくれるいいお父さんhappy01

エヴァコレ

今日の記事はオタクなのでスルーしてくださいcoldsweats01

フュギュアとかむちゃくちゃ凝るタイプではないんだけど、

この間、リサイクルショップに行ったらエヴァグッズ発見。

おまけにむちゃくちゃ安いsign03

今回ゲットしたグッズ類

Sp1010778

初号機のネックレス

Sp1010785

ゼーレ模様の指輪

いつ使うかはわからないけどcoldsweats01安さに惹かれて買っちゃった。

Sp1010783_2

ミラー

Sp1010784

オルゴール

Sp1010781

一番お買い得だった腕時計happy02

リサイクルショップ、いろんなものが売ってるから大好きheart04

またまた名古屋

昨日、クラリスを返すために再び名古屋へ・・・・

こちらを4時くらいに出発だったので、途中のランのあるPAでちょっと休憩。

Sp1010813

僕、今日帰れるのheart04と言ってそうな嬉しそうな表情。

Sp1010817

さぁ~先は長いからもう車に戻ろうね~~~

友人のワンちゃんも載せてたんだけど、車から降ろしたら今度載せるのに一苦労・・・coldsweats01

あたしに触らないでよsign03と警戒心ばりばり・・・

なんとかゆっくり時間をかけて体に触りながらなんとか乗車coldsweats01乗ってくれないとどうしようかと思いましたよ(笑)

そして名古屋到着!!オーナーさんに会って大喜びのクラリス。

また次回会う時まで~~~

とさよならし、次の目的地までGOrvcar

時間はもう夜の9:30過ぎ・・・

お腹すいた・・・・・みんなぺこぺこのお腹を抱えごはん屋さんへrestaurant

ここでも美味しい焼き肉をお腹いっぱい食べました

Sp1010819

ご馳走様でした~~heart04

そして昨日産まれたばかりという仔犬ちゃんを見せてもらいに・・・

Sp1010853

これだけではなんの犬種だかわかりませんね~~~

Sp1010821

この子はタンマーキングがありますねhappy01

答えは・・・

Sp1010856

Sp1010834

アフガンハウンドの仔犬ちゃんでした。

成犬時の面影は全くないですね~~

ボルゾイの子犬より分かりにくいかも

でもやっぱり子犬は可愛いねheart04

アフガンハウンドの子犬ちゃん、オーナー様募集だそうです。

興味のある方は私宛へメールください。

当方は一切マージン等いただきませんのでご安心を(笑)

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

そして埼玉に帰ってきたのは朝・・・・・・

日曜日は川越で埼玉インターがあったので買い物に行こうとそのまま行くことにsign03

ショーに行くのはジャパンインター以来半年ぶりだぁ~~

なんかやっぱりショーの雰囲気楽しいなnotes

しか~~~し、9時に到着したら・・・・ボルゾイはすでに始まっていて

もうチャンピオンメスが決まったところでしたdespair

残念・・・・でも大量にワンズのおやつをとっても安くゲットできてgood

Sp1010862

これでしばらくワンズのおやつに困らないなhappy01

毛布ふぇち

ひ~ちゃんの好きなもの・・・

毛布です。パパの大雅も毛布ふぇち

ひ~ちゃんはどちらかというとまだふぇちというより甘ちゃんで毛布を手放せないお子ちゃま。

今日も毛布を咥えてちゅっちゅsmile

Sp1010777

Sp1010798

毛布を替えても、うっとりした表情でちゅっちゅ

Sp1010800_2

大きく口を開けて毛布を口いっぱい咥えてちゅっちゅ

そんなひ~ちゃんが可愛くて仕方ないママですheart04

Sp1010799

Sp1010801 

Sp1010802

クラリス

うちに来てからのクラリス。

すっかり打ち解けてみんなで楽しくお庭で遊びます

Simg_2655

Simg_2665

Simg_2666

Simg_2670

みんなで遊ぶとちょっと狭い庭だね・・・・

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »