2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2歳 | トップページ | 職員旅行 »

甘えん坊さん

まだ仔犬ちゃんたちがお産箱にいた時の話・・・

中のシーツ等を替えていたらこの3馬鹿が・・・・・・・

Simg_1666

やらせは全くなく綺麗になったお産箱にどやどやと彩芽親子が入ってきてすっかりくつろぐ親子

大雅も涼音も赤ちゃん気分に戻ったのか、お産箱で耳をなめてもらってママに甘えていますhappy02

Simg_1669

仔犬には広いお産箱もこの子たちでは3頭でいっぱいいっぱいcoldsweats01

Simg_1671 

しばし仔犬気分を味わって子育て気分を味わった彩芽親子でしたheart04

Simg_1676

4歳過ぎてもお母さんにとっては子供たちだし、大雅たちにとってもお母さんなのかな~~~

見てて微笑ましかったな~happy01

« 2歳 | トップページ | 職員旅行 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

か・・・かわいい~っっ!
涼音ちゃんのうれしそうな笑顔!
大雅くんの満足そうな幸せ顔!!
もう、かわいいっ!

母性というのは尽きることがないのですねhappy02

peach_mam>

ずっと一緒に暮らしてる親子は結構親子関係が持続しますね(^O^)
玲さんも彩芽も他の子には怒っても自分の子には何をされても怒んないもんなんですよ〜
可愛いもんです♪♪

うんsign01わかるshine
我が家のマルチーズ親子もこんな感じですnote
特に息子は母にベッタリconfident
娘と母は…時々 本気モードのケンカをしますsweat01
これは人間と一緒だよ(笑)
いつまでも 元気で仲良くがいいよねっheart04

優里まま>

マルチーズ親子もそうなんだhappy01
うちは彩芽が涼音を猫可愛がりしてるかなcoldsweats01
いつも涼音の耳がびっしょりsweat02
でも微笑ましいよねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2歳 | トップページ | 職員旅行 »