2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ランランラン♪ | トップページ | 似てる?? »

まだまだプール♪

土曜日の午後、またまた優里家のプールで遊ばせてもらいましたheart04

この日、来れる人もということでまたまたワンズがた~~~くさんlovely

仕事で遅くなって到着するともうみんな一遊びした後・・・・

シェリーは真っ黒状態coldsweats01

さっそくうちのワンズも参加sign03

Simg_2427

Simg_2414_2

Simg_2420

この日も暑かったけど、やっぱりここは涼しい~~happy02

打ち水効果と風の通り道でnotes

シェリー狩りにいそしむワンズ・・・

ひ~ちゃんも最初は怖々していましたが、シェリーを見つけるなり涼音に

教わった狩りを実践bearing

Simg_2416 

婆ちゃん彩芽も子犬と同じレベルで・・・coldsweats01

Simg_2424

来ると言っていた羽家が遅いので連絡してみると

日にちを間違っていたようで・・・慌ててママさん到着(笑)

パナシュも仔犬ちゃん同士で暴れまわります

Simg_2436

Simg_2423

レイラちゃんは小さいプールで満足happy01

この日、一番の泥んこは・・・シェリー

Simg_2440

泥んこになっても楽しんでくれればいいよね~~~happy02

もう一回くらいやってくれるみたいなのでまたプール遊びしましょ~~~shine

優里ママ、今回もお世話になりましたm(_ _)m

« ランランラン♪ | トップページ | 似てる?? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

UP早いっsign01 今回も楽しそうで良かったですup
みーくんも子犬ちゃんと嬉しそうに遊んでて微笑ましかったhappy01 叔父さんなのにsweat01
もう一回、最後にプール遊びできたらいいですねconfident 皆さんお世話になりましたup ハンバーグも美味しかったup 夜、遅くまでお世話になりましたnote

いや~sweat01ホントに暑い日でしたねhappy01
今年は 9月いっぱいプールが楽しめそう…smile

シェリーは一番乗りで ブイブイdashいわせてましたよnote
女の子らしい優しい顔して あの泥んこだもんねdelicious
子犬ちゃん達の遊ぶ姿を見て バテ気味の優里ママも元気になりましたlovely

また 遊びに来てね~paper

優里ママ、プールありがとうございましたぁ~~happy01

小さいプールも用意していただいたので、ルディも足だけ入れることができましたcoldsweats01
レイラは皆が来る前に、大きなプールのど真ん中ですごく気持ち良さげにheart04
皆が来てからは、控えめに小さい方でheart04
シェリーは一人でも爆走していたけど、ひーちゃんやパナシュと遊んでるのがとても楽しそうでしたnote

みどりさん、みーママ、夜遅くまでありがとうございましたshine
restaurantハンバーグも美味しかったし、楽しい一日でしたscissors

みーまま>

いろんなところが痛かったのに、こっちまで来てくれてありがとうheart04
みーくんも楽しめたようでよかったわhappy01
まだまだ暑いみたいなので、プール遊びしましょnotes

あのハンバーグ屋さん、おいしいでしょ?!
またあそこにも行こうね~~パパさんもsmile

優里まま>

またまたお世話になりました~~~
毎回、ワンズがとっても楽しそうなのでよかったですnotes
優里ちゃんも少しずつ慣れてきてくれたみたいだけど、
心から楽しんでくれるといいんだけど・・・・・

またぜひ遊びに行かせてね~~happy01
いつにするかまた相談させてもらいますねupwink

でこっぱちさん>

いつもフットワーク軽くて嬉しいですheart04
シェリーやルディに会えるしnotes
シェリーは一人遊びも楽しそうだけど、やっぱり子犬同士で遊んでいるのか一番楽しそうだよねshine

ルディやレイラちゃんもプールを満喫したみたいでよかったnotes
次はコーシングdash
その後くらいにプール日を予定しましょうかsign03( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ランランラン♪ | トップページ | 似てる?? »