2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 夏の終わり | トップページ | ミュージカル »

ちょっと名古屋まで~~

水曜日の夜、交配のため名古屋へ出発

途中、友人も合流してみんなでクラリス家へ

到着したのは0時過ぎ・・・遅くにすみませんでした。

Sp1010757

クラリスと彩芽兄妹。

Sp1010769

アシュレイ叔母さん。相変わらず騒ぐこともなく静かに横たわっていましたhappy01

Sp1010765

遊んでもらってご機嫌なひ~ちゃん。

3時過ぎまでおしゃべりし、お茶をいただいて

さあ~~帰りましょ。

Sp1010771

「僕・・・どこかに行くの??」

ちょっと行きなくなさそうなクラリス。

ちょっとの間、我慢してね~~

そして友人のワンちゃんもお預かり。

Sp1010772

車でゆったりと寝る子。

次の日がお休みで良かった~~~帰宅は13時でしたcoldsweats01

« 夏の終わり | トップページ | ミュージカル »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の終わり | トップページ | ミュージカル »