2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ミュージカル | トップページ | クラリス »

利きジュース

和歌山館で購入したオレンジジュース

Sp1010616_2

全部で8種あって微妙に色も濃さも違う。

どんな味か楽しみだな〜〜notes

せっかくなのでパパと飲み比べ&利きオレンジジュースをやりましたhappy01

Sp1010645

まず一種類のジュースを見ないで飲んで後で全種類のを飲み、自分の飲んだジュースを当てる。

これが結構味が違うのに、当たらない・・・・sad

甘夏やはっさくはちょっと酸味と苦みがあったり、ポンカンは甘みが強かったり、

なにげに楽しかった〜〜

そして残ったジュースをワンズに・・・・・

最初に甘いポンカンをあげてみると

Sp1010657

美味しそうに飲む彩芽。

Sp1010646

すずちゃんも美味しいhappy01

そしてすっぱいジュース

Sp1010647

涼音「すっぱいよ・・・despair

彩芽は・・・・

Sp1010656

「いや〜〜〜〜ん、すっぱいよ」

本当にすっぱそうな顔。

この後ちゃんと美味しいのでお口直ししました(笑)

« ミュージカル | トップページ | クラリス »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミュージカル | トップページ | クラリス »