2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ジュエル | トップページ | 第12回那須ぎゃろっぷコーシング »

富士急ハイランド&ワンズのお遊び

なんだかネタがいっぱい貯まっているのに書く時間がない今日この頃・・・

なので一気に10日分書いて自動更新にしちゃいましたcoldsweats01

先週の金曜日、仕事が臨時でお休みになったので

前々から行きたかった富士急にぱんごちゃんとでこっぱちさんとで行ってきましたheart04

9時オープンに間に合うようにと8時半に集合。

みんな時間どおりに来たのに、なぜかもう入園している人が・・・・・・

チケット売り場には8時半オープンの文字が・・・shock

しまった~~~時間を間違えたらしい。

ということでさっそくつまずいてしまって。

どこも乗り物は1時間以上の待ちwobbly

40分で乗れるというフジヤマに並び、その間に今日の第一の目的エヴァンゲリオンのエントリープラグ登場予約をして一安心。

しょっぱなの急上昇、急降下でぐったりしながら

待ちに待ったエヴァの世界へ~~~lovely

Sp1010669_2

入ってすぐに初号機とレイ・アスカがお出迎え

Sp1010671

Sp1010672_2

各自、2ショットを取りながら感激の思いでテンションupupup  なかりんこ

Sp1010679

そしてメインの実物大初号機の登場

Sp1010696

かなり大満足な空間でした。(帰りにもう一回入ってじっくりと見てかえった私coldsweats01

その後は2時間以上待ちのアトラクションに乗る元気もなく、おこちゃまジェットコースターやボート・記念撮影を楽しんで帰りました。

Sp1010720

Sp1010722

Sp1010734

Sp1010737

どこにいるでしょ~~coldsweats01

Sp1010714

ぱんごちゃんと訳わからないキャラクター?一般人?(笑)

一方、パパも休みを取って一緒に富士急方面に行ったのですが、

絶叫系が嫌いなパパ。

ワンズを連れて、いつもの富士山麓の公園へ行ったみたい。

その模様を~~

Simg_2444

Simg_2446

涼音、いい笑顔heart04

Simg_2448

Simg_2451

Simg_2461

Simg_2457   

Simg_2458

とっても綺麗な青空~~気持ちいいね~~happy02

Simg_2472

富士急からの帰りにもう一度公園へ

Simg_2469

おやつに群がるワンズ

Simg_2473

一日、楽しかったね~~heart02

« ジュエル | トップページ | 第12回那須ぎゃろっぷコーシング »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジュエル | トップページ | 第12回那須ぎゃろっぷコーシング »