2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 第12回那須ぎゃろっぷコーシング | トップページ | ちょっと名古屋まで~~ »

夏の終わり

翌日の祝日、優里家で今年最後のプール遊びでした。

昨日から引き続きのルディ家と昨日行ったん家に帰り午前中しっかり仕事してから

来てくれたミハイル家(すごい体力sign03

そして久しぶりのクララ家とパナシュも夕方少しだけ来てくれましたheart04

Simg_2587

優里ちゃん、今日もよろしくねheart04

Simg_2590

Simg_2625

Simg_2606

この日は暑さも一段落していたので、プールに入る子も決まってましたcoldsweats01

後はプールのまわりで遊ぶ仔犬たち

Simg_2613

Simg_2619

仔犬ちゃんの遊びに加わるクララ母さん。

Simg_2623

大雅「楽しいよ~~~」

Simg_2645

Simg_2644

シェリー「パナちゃん、冷たくない??」

Simg_2650

プールと柵の間でルディに先を阻まれ詰まる仔犬ちゃんたち(笑)

Simg_2611

この日もたくさん食べてしゃべって。

Simg_2651 

みんな楽しかったね~~

優里ママ、今回もありがとうheart04

皆様、お疲れさまでした~~

最後に仔犬ちゃん集合up

Simg_2640

左から大地・飛月・パナシュ・シェリー・アンジェラ

また遊ぼうね~~paper

« 第12回那須ぎゃろっぷコーシング | トップページ | ちょっと名古屋まで~~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

この夏もたーくさん遊ばせていただきましたup
優里家の皆さま、ありがとうございましたshine来年も楽しみにしています(笑)  久しぶりにるなちゃん達に会え凛も喜んでましたheart04人のプールだか犬のプールだか・・・sweat01
みーくんも優里家はプールで遊べるパラダイスだと分かっているようですsmile  皆さま、お世話になりましたup

今年もたくさん遊びに来てくれてありがとうhappy01shine
犬も人も無事に猛暑を乗り切れて ホッとしました。
子犬ちゃん達も プールの楽しさをちゃんと覚えてくれたかな…delicious
こんどは ランでみんなに会えるのを楽しみにしてますnote

みくん>

楽しかったねhappy01夏はやっぱりプール最高notes
優里ちゃんち、毎年楽しみにしてるね(笑)

み〜くんの嬉しそうな顔がいいよねheart04
また来年まで〜プールさようならpaper

優里まま>

今年もたくさん遊ばせてもらって本当にありがとうnotesワンズの楽しそうな顔がsign03
ひ〜ちゃんはまだお水な女になってないからもっと特訓しなくっちゃ(笑)
今度はランでpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第12回那須ぎゃろっぷコーシング | トップページ | ちょっと名古屋まで~~ »