2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

利きジュース

和歌山館で購入したオレンジジュース

Sp1010616_2

全部で8種あって微妙に色も濃さも違う。

どんな味か楽しみだな〜〜notes

せっかくなのでパパと飲み比べ&利きオレンジジュースをやりましたhappy01

Sp1010645

まず一種類のジュースを見ないで飲んで後で全種類のを飲み、自分の飲んだジュースを当てる。

これが結構味が違うのに、当たらない・・・・sad

甘夏やはっさくはちょっと酸味と苦みがあったり、ポンカンは甘みが強かったり、

なにげに楽しかった〜〜

そして残ったジュースをワンズに・・・・・

最初に甘いポンカンをあげてみると

Sp1010657

美味しそうに飲む彩芽。

Sp1010646

すずちゃんも美味しいhappy01

そしてすっぱいジュース

Sp1010647

涼音「すっぱいよ・・・despair

彩芽は・・・・

Sp1010656

「いや〜〜〜〜ん、すっぱいよ」

本当にすっぱそうな顔。

この後ちゃんと美味しいのでお口直ししました(笑)

ミュージカル

もう8月末の話ですが、ミュージカルを見に行きました。

毎年恒例の健康保険の観劇会です。

今年はエリザベートでした。

Sp1010612

これも面白かった~~

そしてせっかく有楽町まで行ったのでアンテナショップを楽しもうと

巡りました~~

いや~~何か所巡ったかな??

何個かは写真撮ったけど・・・・

Sp1010606

ここには何個かのアンテナショップが入ってます。

Sp1010608

Sp1010609

ここで大好きなオレンジジュースを買いました。

Sp1010616

とりあえず全種類heart04

Sp1010610

もちろんめざマルシェにもいきましたよ~~

Sp1010617

大好きな鹿児島名物かるかんも買って~~

楽しいミュージカル鑑賞会でしたhappy01

ちょっと名古屋まで~~

水曜日の夜、交配のため名古屋へ出発

途中、友人も合流してみんなでクラリス家へ

到着したのは0時過ぎ・・・遅くにすみませんでした。

Sp1010757

クラリスと彩芽兄妹。

Sp1010769

アシュレイ叔母さん。相変わらず騒ぐこともなく静かに横たわっていましたhappy01

Sp1010765

遊んでもらってご機嫌なひ~ちゃん。

3時過ぎまでおしゃべりし、お茶をいただいて

さあ~~帰りましょ。

Sp1010771

「僕・・・どこかに行くの??」

ちょっと行きなくなさそうなクラリス。

ちょっとの間、我慢してね~~

そして友人のワンちゃんもお預かり。

Sp1010772

車でゆったりと寝る子。

次の日がお休みで良かった~~~帰宅は13時でしたcoldsweats01

夏の終わり

翌日の祝日、優里家で今年最後のプール遊びでした。

昨日から引き続きのルディ家と昨日行ったん家に帰り午前中しっかり仕事してから

来てくれたミハイル家(すごい体力sign03

そして久しぶりのクララ家とパナシュも夕方少しだけ来てくれましたheart04

Simg_2587

優里ちゃん、今日もよろしくねheart04

Simg_2590

Simg_2625

Simg_2606

この日は暑さも一段落していたので、プールに入る子も決まってましたcoldsweats01

後はプールのまわりで遊ぶ仔犬たち

Simg_2613

Simg_2619

仔犬ちゃんの遊びに加わるクララ母さん。

Simg_2623

大雅「楽しいよ~~~」

Simg_2645

Simg_2644

シェリー「パナちゃん、冷たくない??」

Simg_2650

プールと柵の間でルディに先を阻まれ詰まる仔犬ちゃんたち(笑)

Simg_2611

この日もたくさん食べてしゃべって。

Simg_2651 

みんな楽しかったね~~

優里ママ、今回もありがとうheart04

皆様、お疲れさまでした~~

最後に仔犬ちゃん集合up

Simg_2640

左から大地・飛月・パナシュ・シェリー・アンジェラ

また遊ぼうね~~paper

第12回那須ぎゃろっぷコーシング

日曜日はぎゃろっぷ杯初めての那須での開催でした。

今回もルディ家・ミハイル家と一緒ですheart04

特に渋滞にはまることもなく、予定時間に到着。

みんなでテント等設営。

さっそく開始。

まずはミハイル

前回は3位だったミハイル。今回は上位を目指してがんばれ~~~

Simg_2485

Simg_2552 

体重が増えたというみーくん。走りもどすどす(笑)

Simg_2506

Simg_2555

嬉しそうに走るシェリーhappy01

Simg_2556

ちゃんとルアーも見てるね

Simg_2561

涼音さん。

Simg_2528

一颯。前回はびりだったのに、速くなったね~~~

一回目の走行はサルーキ7頭中、3位shine

Simg_2573

Simg_2575

しっかりと見てるね~~happy01

そしてGⅡクラスのルディ

Simg_2583

速すぎて横からの写真がと撮れなかったdespair

そして空いた時間に、お隣のハイランドパークへ遊びにhappy02

こういう時間の使い方もいいなあ~~

Sp1010746

Sp1010751_2

そうこうしているうちに表彰式

ボルゾイクラス、3位ミハイル。優勝涼音でしたshine

写真撮るの忘れちゃったsweat01

一颯は残念ながら入賞ならず・・・・次頑張ろうねsign03

楽しかった時間は終わり、帰りは渋滞・・・・・・

とりあえずみんなで美味しいお蕎麦を食べてゆっくり帰宅。

こんばんはルディ家がお泊まりの予定だったので一緒に。

11時過ぎの到着でした。みんな疲れはて過ぎに就寝。

また明日~~~~たくさん遊ぼうねpaper

富士急ハイランド&ワンズのお遊び

なんだかネタがいっぱい貯まっているのに書く時間がない今日この頃・・・

なので一気に10日分書いて自動更新にしちゃいましたcoldsweats01

先週の金曜日、仕事が臨時でお休みになったので

前々から行きたかった富士急にぱんごちゃんとでこっぱちさんとで行ってきましたheart04

9時オープンに間に合うようにと8時半に集合。

みんな時間どおりに来たのに、なぜかもう入園している人が・・・・・・

チケット売り場には8時半オープンの文字が・・・shock

しまった~~~時間を間違えたらしい。

ということでさっそくつまずいてしまって。

どこも乗り物は1時間以上の待ちwobbly

40分で乗れるというフジヤマに並び、その間に今日の第一の目的エヴァンゲリオンのエントリープラグ登場予約をして一安心。

しょっぱなの急上昇、急降下でぐったりしながら

待ちに待ったエヴァの世界へ~~~lovely

Sp1010669_2

入ってすぐに初号機とレイ・アスカがお出迎え

Sp1010671

Sp1010672_2

各自、2ショットを取りながら感激の思いでテンションupupup  なかりんこ

Sp1010679

そしてメインの実物大初号機の登場

Sp1010696

かなり大満足な空間でした。(帰りにもう一回入ってじっくりと見てかえった私coldsweats01

その後は2時間以上待ちのアトラクションに乗る元気もなく、おこちゃまジェットコースターやボート・記念撮影を楽しんで帰りました。

Sp1010720

Sp1010722

Sp1010734

Sp1010737

どこにいるでしょ~~coldsweats01

Sp1010714

ぱんごちゃんと訳わからないキャラクター?一般人?(笑)

一方、パパも休みを取って一緒に富士急方面に行ったのですが、

絶叫系が嫌いなパパ。

ワンズを連れて、いつもの富士山麓の公園へ行ったみたい。

その模様を~~

Simg_2444

Simg_2446

涼音、いい笑顔heart04

Simg_2448

Simg_2451

Simg_2461

Simg_2457   

Simg_2458

とっても綺麗な青空~~気持ちいいね~~happy02

Simg_2472

富士急からの帰りにもう一度公園へ

Simg_2469

おやつに群がるワンズ

Simg_2473

一日、楽しかったね~~heart02

ジュエル

宮崎の実家の近くに行ったジュエル。

里帰りしたらいつも行く広場で毎日遊んでいるみたいですhappy01

とても可愛がられていて良かったです。

お正月に飛月と一緒に遊んでね~~~

100911_180820_2 

職員旅行

今年もこの時期がやってきましたsign03

そうです。毎年恒例のディズニー旅行ですhappy01

土曜日は事務の子と4人だけでディズニーシーへ

この日は混みこみであまり乗り物には乗れませんでした・・・sad

でも絶叫系など主要な乗り物とショーは見ましたheart04

夜のショーも綺麗だったなあ~~~

朝、10時に入園してから夜9時過ぎまでみっちり遊んで疲れた体を引きずってホテルへ帰ります。

今年はシェラトンホテルでした。

帰ってナイトビュッフェをたらふく食べてすぐにsleepy

みんなでおしゃべりしてなんてまったくありませんでした・・・疲れすぎて・・・・

そしてあっという間に朝sun

朝からビュッフェをお腹いっぱい食べ、ディズニーランドへ

100912_151730_2

7人全員でスプラッシュマウンテンに乗ったり、ぷーさんのハニーハントに乗ったりと

日曜日の割に案外空いていて乗り物に結構乗れましたhappy01

お昼はみんなでカリブの海賊の中にあるレストラン(名前忘れたcoldsweats01

そこでハロウィンスペシャルのコースを堪能shine

100912_125030_ed_2

メインのステーキ。

そしてデザートも

100912_131622_ed 

可愛くて美味しかったheart04

パンもおかわりし放題でまたまたお腹いっぱい

なんかこの旅行、食べてばっっかりのような・・・・coldsweats01

先生、ご馳走様でしたnotes

100911_182024

この後、みんなは5時に帰ったのですが

せっかく行ったので一人でも苦ではないので残り、夜のパレードや花火を見て

ビッグサンダ―やスプラッシュを待ち時間なしで乗り放題して直通バスで帰宅。

かなり二日間、めいっぱい満喫した旅行でした happy02

甘えん坊さん

まだ仔犬ちゃんたちがお産箱にいた時の話・・・

中のシーツ等を替えていたらこの3馬鹿が・・・・・・・

Simg_1666

やらせは全くなく綺麗になったお産箱にどやどやと彩芽親子が入ってきてすっかりくつろぐ親子

大雅も涼音も赤ちゃん気分に戻ったのか、お産箱で耳をなめてもらってママに甘えていますhappy02

Simg_1669

仔犬には広いお産箱もこの子たちでは3頭でいっぱいいっぱいcoldsweats01

Simg_1671 

しばし仔犬気分を味わって子育て気分を味わった彩芽親子でしたheart04

Simg_1676

4歳過ぎてもお母さんにとっては子供たちだし、大雅たちにとってもお母さんなのかな~~~

見てて微笑ましかったな~happy01

2歳

今日は一颯の2歳のお誕生日でしたheart04

そしてもちろんサブくんもhappy01

実は私はお誕生日のことをすっかり忘れていて・・・・(一颯に限らずどのワンズの時も

お誕生日を忘れてしまいますが・・・・coldsweats01

サブくんのオーナーさんに言われて思い出しましたbearing

なので特別お祝いもなく・・・sweat01

でもたまたまワンズの夕ごはんは、残り物の牛肉入りのシチューがかかっていて

かなり好評のごはんだったのでよしとします(笑)

サブくんは美味しいものをもらったようで

Simg_1467

嬉しそうに食べるサブくん。

Sp1010668

夕飯で満足して寝る一颯

Simg_1463

いつまでも元気に一緒に長生きしようね~~~

似てる??

この日はまだ日があるうちにランへ~~

Simg_2395

着くなりまず爆走dash

Simg_2357

Simg_2396

Simg_2402

そしてこの親子

Simg_2368

似てるかな?!

それともクララ母さんと似てる?

Sp1010282

でもどっちかというと・・・・・

やることなすこと、イメージ的にも

Simg_2407 

こっちと似てるよね・・涼音叔母さん

Simg_2376 

ちょっと大人っぽくなったひ~ちゃん

Simg_2362

でもまだ怖くて大人のみんなと一緒に遊べないの・・・・

まだまだプール♪

土曜日の午後、またまた優里家のプールで遊ばせてもらいましたheart04

この日、来れる人もということでまたまたワンズがた~~~くさんlovely

仕事で遅くなって到着するともうみんな一遊びした後・・・・

シェリーは真っ黒状態coldsweats01

さっそくうちのワンズも参加sign03

Simg_2427

Simg_2414_2

Simg_2420

この日も暑かったけど、やっぱりここは涼しい~~happy02

打ち水効果と風の通り道でnotes

シェリー狩りにいそしむワンズ・・・

ひ~ちゃんも最初は怖々していましたが、シェリーを見つけるなり涼音に

教わった狩りを実践bearing

Simg_2416 

婆ちゃん彩芽も子犬と同じレベルで・・・coldsweats01

Simg_2424

来ると言っていた羽家が遅いので連絡してみると

日にちを間違っていたようで・・・慌ててママさん到着(笑)

パナシュも仔犬ちゃん同士で暴れまわります

Simg_2436

Simg_2423

レイラちゃんは小さいプールで満足happy01

この日、一番の泥んこは・・・シェリー

Simg_2440

泥んこになっても楽しんでくれればいいよね~~~happy02

もう一回くらいやってくれるみたいなのでまたプール遊びしましょ~~~shine

優里ママ、今回もお世話になりましたm(_ _)m

ランランラン♪

Dvc00075
今日も暑かったですね・・・

ランは夕方になると涼しい風が〓
ワンズも走るより涼んでいるだけ〓
まぁ〜いっか〜

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »