2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 一颯の兄弟見つかる | トップページ | 仔犬撮影会 »

ジュエルの旅立ち

今日はハンドリングセミナーに参加してきましたが、その模様は明日にでも~~

今日の夕方、ジュエルが飛行機で宮崎のオーナー様のところへ巣立ちしたので

UPします。

ちょうど妹が上京していて今日、帰る予定だったので連れて行ってもらうことに。

オーナー様も2週間後の予定だったから、早まってかなり喜んでいましたheart04

空港に到着して預かりまでに並んでいると、初めての場所にちょっと怖いのか静かに抱っこされたまま

Sp1010483

Sp1010485

そしてキャリーの中へ

Sp1010488

最初はきょとんとしていたジュエルも少しするとクンクン・・・・

この時が一番悲しく寂しくなるねcrying

ジュエル、幸せになるんだよ~~~~weep

お正月会いに行くからねsign03元気でね~~

9時ごろ、無事着きましたと電話が。

とっても可愛くて可愛くてheart04と電話の向こうで喜んでいる声がhappy01

ジュエルのことをどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

« 一颯の兄弟見つかる | トップページ | 仔犬撮影会 »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

無事に着いてよかったbullettraindash可愛いがってもらえる家にいけて良かったねheart04
よろしくお願いしますdog
ばあちゃんの妹さんありがとうございました

クララ母さん〉

ジュエルはとってもいい子で、可愛いですと電話があったよnotes
ただ先住のダックス&チワワちゃんたちが強くてまだ仲良くしてもらえないみたいだけどcoldsweats01そのうちにね〜
クララ母さん、安心してねuphappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一颯の兄弟見つかる | トップページ | 仔犬撮影会 »