2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 仔犬がいた時の・・・ | トップページ | ジュエルの旅立ち »

一颯の兄弟見つかる

なんとなんと一颯の兄弟が見つかりました~~~

うちのHPの一颯を見て似てるな~~誕生日・両親が同じということでメールをいただきました。

ショップで買った一颯にまさか兄弟が見つかるなんて!!奇跡です。

その方が画像を送ってくださって見てみると本当にそっくりhappy01heart04

体系は何を食べても太らない一颯と違い、いい体格をしていましたが・・・・

北海道に住んでいるサブくんです。

Simg_2215

あっ、これは一颯でしたcoldsweats01

改めましてサブくんです。

Simg_0062

Simg_0363

Ssn3d0188

Simg_0174_2

そして一颯です

Simg_0281

Simg_0360_2

どぉ??似てないですか??

北海道なのでなかなか会えませんが、機会があったら是非兄弟の対面をしてみたいですshine

これからどうぞよろしくおねがいしますuphappy02

 

« 仔犬がいた時の・・・ | トップページ | ジュエルの旅立ち »

日常」カテゴリの記事

コメント

なにこれ?そっくりじゃん!!
ぜひとも会わせてみたいね(^O^)

どっちがどっちだかわからないぐらい似てるわ~


ブッちゃんの兄弟君のパパママさん きっとビビっthunderときたんだろうねsmile

初コメです~
イブの兄弟サブ君、とっても似てます。
私、全体がないと顔だけでは区別つきません・・・

イブ君は私が初めて会った人懐っこいサルーキでした。

イブ君のおかげでサルがとっても好きになったんですよ!

血縁に会えると嬉しいですよね!

宝の同胎も静岡あたりにいるらしいんですけど・・・

会ってみたいものです。

ぱんごちゃん>

でしょでしょ~~似てるでしょ~~
でも一颯の方が弱そう・・・despair
実際に会いたいな~~

優里ママ>

初めて写真見たとき、一颯だ~~と感動しちゃったheart04
名前もサブくんっていいよね~~
イブ・サブ・真ん中の子はニブくんだったりしてbleah

サブくんもだいぶ大きくなってからのお迎えだったみたいで
いいご縁があってよかったよね~~~happy02

ぷさん>

コメ、ありがと~~~happy02
体格は雲泥の差なんだけどcoldsweats01お顔や表情はさすが兄弟って感じよね~~heart04
自分ちの子の兄弟がわかるのって本当に嬉しいことよねshine

宝ちゃんの兄弟もいつか会えるといいね~~
ボル世界も案外狭いからいつか会えるよnotes

初コメさせていただきまーす。
一枚目の写真を見てサブ~と思わず叫んでしまいました!
本当に似ていますよね。
サブは最近、季節はずれの白いポヨ毛がわき腹にはえてきて、飾り毛なのか、このままロン毛になるのか、はて?はて?
また、写真送らせていただきますね。

ボルゾイの仔犬ちゃん、かわいいですね~!
実は私が子供の頃、ボルゾイをかっていました。
とってもやさしい性格でかわいいワンコでした。

仔犬ちゃんに早く良いオーナーさんが見つかるといいですね!

サブ母さん〉

コメありがとうございますheart04なんちゃってサルーキイブと似てるなんて言ったらサブくんがかわいそうですが、やっぱり兄弟なんだなぁ〜happy02
一颯にもぽよぽよ白い綿毛が脇腹・太ももあたりに出てきてますcoldsweats01そんなところまで似てるなんてeye
ボルゾイ飼ってたなんてやっぱりサイト好きなんですねhappy01
またお写真楽しみにしていますnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仔犬がいた時の・・・ | トップページ | ジュエルの旅立ち »