2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ハンドリングセミナー | トップページ | 小さいプール »

お盆休みは??

今年のお盆休みは18日までだったので

では遠くに遊びに行こう~~(意味不明coldsweats01)ということでRED JASPERさんちに行ってきました。

日曜日の午後出発し、4時間で到着rvcar

お泊りということでお伴は半分。でも5頭かいって・・・・sweat01

大人数でお邪魔してきました。

到着してすぐにおしゃべり開始(笑)

3時間以上しゃべり続け、そろそろお腹空いたねということで

焼き肉食べ放~~題notes

食べ放題に弱いかりんこ。うっきうっきで食べます

Sp1010503

食べ放題でお値段の割にはとってもいいお肉で美味しいheart04heart04

気合い入ってたわりにあまり食べれずsad

お腹も満腹になったとこでお布団を囲み、おしゃべりタイムhappy01

ショーのビデオを見ながらお勉強をしつつ、夜は更けていきました。

朝6時 、ココママがワンちゃんのお世話をしているのを聞きながらまだ布団でうとうと・・・・・

うちの子たちもお世話してもらっちゃったcoldsweats01

さぁ~起きて朝のお散歩へ

いつものお散歩コースを一緒にお散歩して

Sp1010505

その後も子犬同士で遊んだり、うちの子たちがココ家のわんちゃんのごはんを

奪ってしまったり・・・どたばたありながらもおしゃべり三昧。

観光しようと思っていたのに、気づくともう2時過ぎ・・・・・・

お昼にしましょ~~とランチへGO

Sp1010507

オムライスプレートを食べた後、プチパフェ食べ放題(笑)

でもパフェは2個しか食べれずギブアップ。

帰ってワンコの世話をしながらおしゃべり・・・

しっかし何をそんなにしゃべることがあるの??というくらいしゃべってました。

二日間、何をしたのか??くらい(笑)

でもとっても楽しかったです。

お世話になりました~~また遊びにいくね~~(笑)

今回も走りました

Sp1010509

到着は朝の3時過ぎ・・・二日間での走行距離710キロ

次の日は一日家でごろごろのはずが・・・・

ワンコのために頑張って起きてました~その模様はまた明日~~

« ハンドリングセミナー | トップページ | 小さいプール »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンドリングセミナー | トップページ | 小さいプール »