2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ジュエルの旅立ち | トップページ | 4歳のお誕生会 »

仔犬撮影会

今日はくららパパさんのご紹介でプロのカメラマンの方が仔犬を撮ってくれるとのことで

朝早くからドッグランへ集合~~happy01

もちろん、パナシュ・シェリーも参加です。

ってランに到着するともうすでにみんな到着していて、うちが最後・・・coldsweats01

1頭ずつ走っているところを撮ってくれました。

Simg_2248

カメラは良くてもわたしの腕ではこんなものでしょ・・・・・wobbly

Simg_2249

その後に家族写真を撮ってくれましたhappy01

クララ家

Simg_2274

とってもいい写真なのですが、お顔を出せないのがもったいないdespair

ルディ家

Simg_2277

ルディ家もパパ&ママがとってもいい笑顔でheart04

羽家

Simg_2282

みんないい家族写真が撮れました。

我が家はワンズだけ撮っってもらったのですが、自分のカメラで撮るのを忘れた・・・bearing

改めてボルズのみ

Simg_2286 

走りまわったあとでかなりばてた変な顔をしてます・・gawk

シェルティズ

Simg_2297

大和くん、起きてる???(笑)

果林

Simg_2302_2

ランで思いきり走ったし楽しかったね~~

仔犬ちゃんも泥んこで遊んだあとは・・・・さぁ~~~プールだsign03

この後は優里家でお誕生日プール遊びですheart04

みんなで移動して・・・明日へ続く・・・

« ジュエルの旅立ち | トップページ | 4歳のお誕生会 »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

本当に今日もお疲れさまでした。子犬ちゃん撮影会とあってパナの為にもなるべくスペシャルコンディションで撮影して頂こうと思っておめめつりつりで綺麗きれいしていたのに・・・呼び利かないわ、名前さえも?とてもイメ-ジ通りには行かず、プロカメラマンさんに申し訳ない・・・でも写真には納まっていないかも知れないけどクララままや大雅ぱぱに久しぶりに甘えて喜んでいるパナシュの顔が残っています。後泥んこになって兄弟でじゃれあう姿も・・・皆一緒に大きくなろうね。そしていつまでも遊びましょっ。パナ、プル兄ちゃんもそうやって大きくなったんだよ。最高の環境だよネ。また今度泥ん子オ-ケイで遊びましょう。

やっぱ さえちんlovelyheart04

羽家>
なんとも亀レスですみません・・・・
仔犬ちゃんなんて家で呼び聞いても、外では楽しいことが多すぎて・・・・無理です(笑)
おかしいな~~ひ~ちゃんも呼びgoodなはずなのに・・・

でも仔犬ちゃんや大人ボルが楽しそうに遊んでいるのが一番だからいいですよねhappy01
またみんなで楽しいイベント参加やお遊びをしましょnotes
よろしくおねがいしますheart04

HIROさん>

紗英好き健~~在heart04(笑)

ちょっとパパ犬よりも顔が大きいけど・・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジュエルの旅立ち | トップページ | 4歳のお誕生会 »