2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

ティアナ

千葉に行ったティアナ。

毎日、夏バテもせず元気いっぱい遊んでいるみたいです。

楽しそうで安心です。

アシュランくん、おてんばティアナをよろしくおねがいしますhappy01

Skc3o0009

Skc3o0008

色が入ってないだけで、やっぱりひ~ちゃんとそっくりeye

姉妹だね~~~~

小さいプール

  引越して初めてうちでプール遊びをしました。

物置から引っ張り出してきたプール。

小さいし浅かったcoldsweats01

でも外に出してあげると大喜びでプールに入るワンズ

Simg_2337_2

プールは混み混みの満員状態coldsweats01

Simg_2338

プールに浸かっては追いかけっこの繰り返し。

写真のみをずらずらっと

Simg_2340_2

Simg_2339

Simg_2342

Simg_2347

Simg_2348 

Simg_2349

Simg_2350

Simg_2352

昨日は(17日)は今年一番の暑さと言ってたけど、これだったら楽しくお手軽に遊べるね~~happy01

またやってあげるねheart04

お盆休みは??

今年のお盆休みは18日までだったので

では遠くに遊びに行こう~~(意味不明coldsweats01)ということでRED JASPERさんちに行ってきました。

日曜日の午後出発し、4時間で到着rvcar

お泊りということでお伴は半分。でも5頭かいって・・・・sweat01

大人数でお邪魔してきました。

到着してすぐにおしゃべり開始(笑)

3時間以上しゃべり続け、そろそろお腹空いたねということで

焼き肉食べ放~~題notes

食べ放題に弱いかりんこ。うっきうっきで食べます

Sp1010503

食べ放題でお値段の割にはとってもいいお肉で美味しいheart04heart04

気合い入ってたわりにあまり食べれずsad

お腹も満腹になったとこでお布団を囲み、おしゃべりタイムhappy01

ショーのビデオを見ながらお勉強をしつつ、夜は更けていきました。

朝6時 、ココママがワンちゃんのお世話をしているのを聞きながらまだ布団でうとうと・・・・・

うちの子たちもお世話してもらっちゃったcoldsweats01

さぁ~起きて朝のお散歩へ

いつものお散歩コースを一緒にお散歩して

Sp1010505

その後も子犬同士で遊んだり、うちの子たちがココ家のわんちゃんのごはんを

奪ってしまったり・・・どたばたありながらもおしゃべり三昧。

観光しようと思っていたのに、気づくともう2時過ぎ・・・・・・

お昼にしましょ~~とランチへGO

Sp1010507

オムライスプレートを食べた後、プチパフェ食べ放題(笑)

でもパフェは2個しか食べれずギブアップ。

帰ってワンコの世話をしながらおしゃべり・・・

しっかし何をそんなにしゃべることがあるの??というくらいしゃべってました。

二日間、何をしたのか??くらい(笑)

でもとっても楽しかったです。

お世話になりました~~また遊びにいくね~~(笑)

今回も走りました

Sp1010509

到着は朝の3時過ぎ・・・二日間での走行距離710キロ

次の日は一日家でごろごろのはずが・・・・

ワンコのために頑張って起きてました~その模様はまた明日~~

ハンドリングセミナー

友人が企画してくれたハンドリングセミナーに参加してきました。

場所はドッグラン足柄COCO.

とっても芝生の綺麗な場所でいいところです。

ランもたくさん区画が分かれていて他のワンちゃんを気にせず遊べます。

今月末のショーはここであるみたいです。

さっそく到着後、全頭を放牧。

みんな広いランを端から端まで走りまわります。

そうだった、今日講習で使う子はもう終わり。

疲れても汚れても困るからね~~~

せっかくのランでの様子は撮ってなくて・・・・bearing

セミナー開始の声で集合。

セミナーをしたのは気が生い茂ってて涼しいランのほうです。

今回は私&涼音、パパ&大雅、羽ママ&琴音(のちにプルーム)、ルディパパ&ルディのコンビで。

なぜショーにも出てない琴音が羽ママの相手かというと、一番言うことを聞いて

大人しくさせるがままにしてくれるからです。

ココままもボル貸してということで10歳の玲さん登場(笑)

犬の構成からなぜそうなってるのかなど、詳しい講義も交えてとっても勉強になりました。

自分の犬の欠点はわかってても具体的にどうしていいかわからなかったので

参加して良かった~~~happy01

空港に行くので午前中しか参加できなかったのが残念でしたが・・・・・

ではセミナーの模様を・・・・

経験者クラス

Sp1010442

初心者クラス

Sp1010444

ルディパパ

Sp1010446

Sp1010450

羽ママ

Sp1010455

Sp1010456

りうぱぱ

Sp1010461

Sp1010465

Sp1010445_2

ココママ>玲さん、よろしくね~~~

他のワンちゃんもスタックをさせていろいろと教えてもらいました。

そしてお昼は美味しいごはんをありがとうございました~~

でこっぱちさん・羽ママありがとうございました。

写真を撮るのを忘れた・・・ピクニックみたいで楽しかったし、お腹すいてたのでさっさと食べ始めちゃった。

とっても為になったので またぜひ企画してもらいたいですsign03

ありがとうございました~~~

4歳のお誕生会

またまた優里家へお邪魔しプールへ~~

Simg_2308

お昼の買い物をして遅れて到着したのですが

もうすでにみんなびしょびしょhappy02

今日は陽が出てなくて風も通り涼しいnotes

Simg_2306

Simg_2305

Simg_2303

わらわらと・・・今回もボルゾイ18頭・その他の犬種9頭全部で27頭ですsign03

プールで遊ぶワンズをずらずらっとUPします

Simg_2311

Simg_2315

Simg_2319

Simg_2323

到着時ちょうど12時だったのでさっそくお昼~~

お腹いっぱい食べ、ワンズとたわむれ、おしゃべりを楽しみあっという間に時間が過ぎていきます。

今回は彩芽の子供たちが15日に4歳になるのでお誕生会もかねて・・・

といってもワンズには何もありません。飼い主がケーキを食べるだけcoldsweats01

今回は頼んでいなかったので、デコペンを買い、ぱんごちゃんに書いてもらいました。

Simg_2327

Simg_2328

とっても上手~~~happy02heart04ありがとupshine

Simg_2334

ちょっと早いけど、ルディ・大雅・涼音・麻里杏4歳おめでとう~~

みんないつまでも元気に遊ぼうねnotes

遊び疲れて寝る仔犬ちゃんたち

Simg_2313

シェリー、ランでは泥んこ。ここでは苔でミドリ色。汚しの女王です(笑)

Simg_2322_2 

ひ~ちゃんも疲れて放心状態。

Simg_2309

寒くて日向ぼっこする仔犬ちゃん・・・違った、珊瑚ちんhappy01

今回もとっても楽しかったですnotes

優里ママ&ぱぱさん、いつもありがとうございます。

また遊びに行かせていただきますwinkup

仔犬撮影会

今日はくららパパさんのご紹介でプロのカメラマンの方が仔犬を撮ってくれるとのことで

朝早くからドッグランへ集合~~happy01

もちろん、パナシュ・シェリーも参加です。

ってランに到着するともうすでにみんな到着していて、うちが最後・・・coldsweats01

1頭ずつ走っているところを撮ってくれました。

Simg_2248

カメラは良くてもわたしの腕ではこんなものでしょ・・・・・wobbly

Simg_2249

その後に家族写真を撮ってくれましたhappy01

クララ家

Simg_2274

とってもいい写真なのですが、お顔を出せないのがもったいないdespair

ルディ家

Simg_2277

ルディ家もパパ&ママがとってもいい笑顔でheart04

羽家

Simg_2282

みんないい家族写真が撮れました。

我が家はワンズだけ撮っってもらったのですが、自分のカメラで撮るのを忘れた・・・bearing

改めてボルズのみ

Simg_2286 

走りまわったあとでかなりばてた変な顔をしてます・・gawk

シェルティズ

Simg_2297

大和くん、起きてる???(笑)

果林

Simg_2302_2

ランで思いきり走ったし楽しかったね~~

仔犬ちゃんも泥んこで遊んだあとは・・・・さぁ~~~プールだsign03

この後は優里家でお誕生日プール遊びですheart04

みんなで移動して・・・明日へ続く・・・

ジュエルの旅立ち

今日はハンドリングセミナーに参加してきましたが、その模様は明日にでも~~

今日の夕方、ジュエルが飛行機で宮崎のオーナー様のところへ巣立ちしたので

UPします。

ちょうど妹が上京していて今日、帰る予定だったので連れて行ってもらうことに。

オーナー様も2週間後の予定だったから、早まってかなり喜んでいましたheart04

空港に到着して預かりまでに並んでいると、初めての場所にちょっと怖いのか静かに抱っこされたまま

Sp1010483

Sp1010485

そしてキャリーの中へ

Sp1010488

最初はきょとんとしていたジュエルも少しするとクンクン・・・・

この時が一番悲しく寂しくなるねcrying

ジュエル、幸せになるんだよ~~~~weep

お正月会いに行くからねsign03元気でね~~

9時ごろ、無事着きましたと電話が。

とっても可愛くて可愛くてheart04と電話の向こうで喜んでいる声がhappy01

ジュエルのことをどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

一颯の兄弟見つかる

なんとなんと一颯の兄弟が見つかりました~~~

うちのHPの一颯を見て似てるな~~誕生日・両親が同じということでメールをいただきました。

ショップで買った一颯にまさか兄弟が見つかるなんて!!奇跡です。

その方が画像を送ってくださって見てみると本当にそっくりhappy01heart04

体系は何を食べても太らない一颯と違い、いい体格をしていましたが・・・・

北海道に住んでいるサブくんです。

Simg_2215

あっ、これは一颯でしたcoldsweats01

改めましてサブくんです。

Simg_0062

Simg_0363

Ssn3d0188

Simg_0174_2

そして一颯です

Simg_0281

Simg_0360_2

どぉ??似てないですか??

北海道なのでなかなか会えませんが、機会があったら是非兄弟の対面をしてみたいですshine

これからどうぞよろしくおねがいしますuphappy02

 

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »