2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« プール開き | トップページ | 滝沢牧場コーシング »

仔犬ちゃんの旅立ち

3連休に次々と仔犬ちゃんが旅立って行きました。

まず土曜日の夜、クララ家がお迎えに。

クララ母さん、いきなり大きくなった仔犬に戸惑いながらもすぐに遊びモードheart04

とっても楽しそうに追いかけてました。

時には仔犬の耳をなめてみたり、離れてもやっぱりお母さんでしたhappy01

うちのバリが大好きだから勝手に入ってみるけど

仔犬ちゃんも入ってきておっぱい探しlovely

Sp1010387

甘えん坊なのはパナシュ。

クララ家に行くのは

Sp1010379

きいろちゃんことアンジェラ

Sp1010380

みずいろくんこと大地(だいち)

姉弟で行くのでさみしくないし、毎日楽しそうupnotes

そして日曜日にお問い合わせの方が見学にいらして

くろちゃんを気に入っていただけそのままお迎えとなりました。

くろちゃんことティアナ

うっかり家族写真を撮り忘れてしまいました。

ティアナままさん、ごめんなさいm(_ _)m

ティアナはアシュランくんというお兄ちゃんボルのいるおうちに迎えられました。

お兄ちゃんと一緒にお昼寝~~

100720_195101_2 

寄り添って寝ています。仲良くしてくれているみたいで安心ですheart04

そして月曜日、2頭の子が旅立ち

むらさきくんことパナシュ

Simg_2013

お兄ちゃんボルのプルームと優しいムック、元気なマニッシュお姉ちゃんがいるので寂しくないね~~happy01

Simg_2011

ぴんくちゃんことシェリー

10歳のレイラちゃんとお兄ちゃんボルルディのおうちへ行きます。

少しずつルディも遊び相手なってくれてるみたいでよかった~~~heart04

皆様、しばらくは鳴いたり、トイレが上手くいかなかったりと大変なことが多いと思いますがどうぞよろしくお願いいしますm(_ _)m

またすぐに会いましょう~~heart04

そしてうちにいるだいだいちゃん

Sp1010421

オーナー様が決まっていたのですが、私の事情により再度オーナー様を募集させていただきたいと思います。

気になる方はお気軽にお問い合わせください~~

まずは親犬・だいだいちゃんを見学されてからご検討をお願いします。

お問い合わせはこちらから~~~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

よろしくおねがいします。

そして我が家の飛月(ひづき)

Sp1010425

毎日、ジュエルと飛月で追いかけっこ・引っ張りっこ・寝るのも一緒で楽しく過ごしています。

またみんなで遊ぼうね~~heart04 

« プール開き | トップページ | 滝沢牧場コーシング »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまぁ~。

たいへんだったね・・・まっ これからもたいへんだけど。

でも寂しくなりますのぉ~。。

アンジェラと大地、毎日元気いっぱいですgood
クララ母さんの2匹を見守る眼差しが優しくて・・・heart04
姿が見えないと必ず探しに行ってますwink
さすがクララsmile
イタズラしている時は知らんぷりなので、そういう時には怒ってほしいんですけど・・・。
どんどん仔犬ちゃん達が巣立って行って寂しいと思うので、遊びに行きますねhappy01 
鍋持ってbleah

HIROさん>

仔犬ちゃん、早く見に来ないからお持ち帰りできなくなっちゃったよ~~~(笑)
でもとりあえず無事にこの日を迎えられてほっとしています。
たしかにこれからがまた飛月との闘いかもしれないけど・・・coldsweats01

クララまま>

やっぱり2頭一緒だと寂しくないみたいですね~~
お母さんも一緒だしnotes

そうそう、お母さんって可愛がるくせにいたずらは見てるだけ・・・gawk彩芽もそう・・・大雅と涼音のこと可愛がるだけ・・
しつけの部分をやってほしいのにcoldsweats01

鍋は大丈夫・・・(笑)
遊びに来てくれるの楽しみにしてるね~~~heart04

段々と夜鳴きも少なくなり、今日は1度も無かったです。
昼間は時々鳴くけど、激しさは無くなりましたgood
トイレもサークルの中では、たまに失敗する程度。
ウンチに関してはok

ルディもかなり遊び相手になってくれています。
何をされても全然怒らないし、
仲良くやっていってくれそうですhappy01
レイラはそれなりに相手をしてくれてます。

日ごとに元気さ倍増中!
また、みんなと遊べるのを楽しみにしています~~note

シェリー、夜泣きがなくなったとのことでちょっと安心しました。
昼間はまだ我慢できても夜は辛いですからdespair

うちもまだジュエルと一緒だからいいものを、今週末から大丈夫かなcoldsweats01

しかしルディいい子だなぁ〜大雅なんて父親のくせして全くダメwobbly遊ぶどころか、うるさくつきまとうのが嫌みたい…

今週末、一週間でどのくらい違うのか楽しみ♪♪

ひとこと・・・
物凄い奴を連れて来ちゃいました~~
夜鳴きもせずに既に羽家に十年以上居る顔つきです。
悪戯もマニ先輩よりも凄い!
プルームは生後二カ月の子犬に「ウ~」と威嚇されて
その地位を脅かされてます。
みんなそうなのかなぁ~ プルちゃん頑張れ! 
でも可愛い・・・

パナシュもトイレの躾は感心しちゃいます。
失敗は一度だけですよ~~

羽パパ&ママ>

パナシュはとっても元気でやんちゃだね~~
その分、可愛いでしょうhappy01

プルームより強くなっちゃわないように頑張ってくださいね~~
プルちゃんの地位が脅かされないように!!

しょっちゅう会えるので成長が見れて嬉しいです。
次に会えるのは8日かな?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プール開き | トップページ | 滝沢牧場コーシング »