2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お注射 | トップページ | 2日目 »

あすか家・りん子家来る!!

もう一週間異常が経ってしまいましたsad

もうヤバいと焦って更新・・・・

先週の土曜日に2家族が遊びに来てくれました。

みー家も一緒にhappy01

まずは暑い日だったのでみんなで近くのプール付きランへ。

ここのプールは深さが120センチもあるので、泳ぎの練習にはもってこいnotes

人間も入れるので、溺れるのが心配なワンちゃんも安心sign03

さっそく、先に到着していたりん子さんが水着でお出迎え~~~

ワンズの訓練に励んでくれました。

Simg_1795

みーくんと涼音。

いつも水好きな涼音も足の届かないこのプールは怖々・・・

それに比べ、みーくんは優雅にす~~いす~~い。

その後も次々とりん子さんの特訓にあうワンズたち(笑)

Simg_1812

りんちゃん、最初は足をついて立ち泳ぎ??いや立ち歩き(笑)

このころになると少し上手になってきてます。

Simg_1818

セト、緊張した表情で・・happy02

Simg_1806

あすか・コスモ・彩芽、介助してると頑張って泳いでいるけど

離した途端・・・・

Simg_1807

我先にとプールサイドへ・・・coldsweats01

その後の彩芽さん・・・いや~~~やめて~~~~

Simg_1800

でもどぼん・・

涼音は

Simg_1796_2

離さないでね~~~

Simg_1797

必死にしがみついてるし・・coldsweats01

ワンズも暑い体をクールダウンしたので、ランで乾燥

Simg_1826

水を得た魚のようにはじけまくるワンズ。

これが一番楽しいのかな?!

Simg_1831

あっという間に乾燥したので、カフェでお茶を~~

ワンズはお疲れでおやすみモード

Simg_1837

この後、お腹もすいたので、近くのサイボクハムで明日のBBQ買い出しと小腹を満たしてhappy01

パパさんたちはワンズとお留守番

Sp1010309

お待ちかねのスペアリブ。

人間が食べた後の骨はワンズのおやつnotes

Sp1010310

さぁ~~本格的にちょっと遅いランチ?!へGOsign03

みんなで満腹食べて、温泉で汗を流してさぁ~~これから夜のお楽しみnotesカラオケへ~~

朝の4時まで頑張りましたが、閉店まではギブ・・・・・

家についたらみんなたおれこむように眠りについたのでした

« お注射 | トップページ | 2日目 »

犬とお遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お注射 | トップページ | 2日目 »