2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 新聞紙の寝床 | トップページ | お注射 »

38日目

仔犬ちゃんたち、足もしっかりしてきて

お産箱の扉を開けると、一斉に飛び出してきます。

でもどんくさい子も・・・・・

写真は撮れませんでしたが、うちに残る予定の飛月(ひづき)ちゃん

大丈夫か???

リビングでは大運動会開~~催happy02

Simg_1681

Simg_1710

Simg_1709

だいだいちゃんとぴんくちゃんの戦いrock

Simg_1683

Simg_1698

パナシュ(むらさきくん)

ソファの下や裏に入って遊んでみたり・・・

Simg_1704

アンジェラ(きいろちゃん)

Simg_1694

みずいろくん

Simg_1689

くろちゃん

Simg_1687 

スリッパにいたずら・・ぴんくちゃん

Simg_1701

果林によじ登りいたずら・・アンジェラ

Simg_1703

そこに乱入、パナシュ

Simg_1705 

果林にごあいさつ、みずいろくん

Simg_1715 

遊び疲れてそうそうに寝てしまったひ~ちゃん

今はもりもり食べて遊んでぱたっと寝てしまいます。

可愛い仔犬ちゃんの行動heart04

« 新聞紙の寝床 | トップページ | お注射 »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

新聞色に染まっても たくさんイタズラしても ヘンテコリンな格好で寝ていても…可愛くて 憎めないおチビちゃん達ですねheart04

近いうち また会えるのを楽しみしてますhappy01shine

優里まま>

いたずらはほとほと困るsad
高かったカーテンも下の方がぼろぼろcrying

最近、お産箱でうんぴはしなくなり、出してあげるとリビングでするというのがお決まりになってしまった模様・・・・gawk

毎回そうだけど、やっぱり生後1カ月目までが一番楽で可愛いかな(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新聞紙の寝床 | トップページ | お注射 »