2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2日目 | トップページ | 仔犬ちゃんの旅立ち »

プール開き

今年もこの季節がやってきました~~

優里家のプール開きhappy02

ワンズも待ちにまっていましたsign03優里家の近くまで来るとそわそわhappy01

着くなりプールへ一目散

この日も暑かったですが、プールに入ってばちゃばちゃするせいか、打ち水効果で涼しいし、何といっても優里家のこの場所はよく風が通って気持ちいいんですheart04

Simg_1985

Simg_1999

あんまり冷やしすぎないでねcoldsweats01

Simg_2010 

琴音の気持ちよさそな顔happy01貸し切りだね~~~

仔犬ちゃんも初めてのプールに強制的に入れられて、みんな硬直bearing

Simg_1981

プールから出るとみんな思い思いに遊んでいます。

Simg_1990

あたしたちより小さい子よ・・・

勝てるかしら?!(笑)

大人ボルたちはプールに入ったり、外で遊んだり楽しそうにしています。

Simg_2008_2

Simg_2009 

優里ちゃん、いつもの定位置で・・・・

またあんたたち来たのね・・・もう勘弁してよsadと言ってそうcoldsweats01

Simg_2003

今回のお昼は豚しゃぶ。

お腹いっぱい、デザートまで食べましたheart04

Simg_2002

仔犬ちゃんも遊び疲れてsleepysleepysleepy

実はこの日、お渡しの子がいたのですが、見ての通り泥んこになってますcoldsweats01

でもこのまま水でさぁ~~と流してはいどうぞsign03仔犬ちゃんをよろしくねhappy01

ということで仔犬ちゃんとオーナー様は明日UPしますね~~

今回も楽しませていただきました。

参加の皆様、ありがとうございました。

いつも場所を快く提供してくれる優里まま・パパさんありがとうございます。

またずうずうしく来月もお邪魔させていただきますnotes

« 2日目 | トップページ | 仔犬ちゃんの旅立ち »

犬とお遊び」カテゴリの記事

コメント

夏の風物詩となった『ワンワンプール』happy01 今年も大盛況で何よりですnote
次女も中学生になり 自宅でプールって年じゃなくなっちゃったから 完全ワンワン用ですので 来月なんて言わず 遠慮しないで遊びに来てねっwink

おチビちゃん達の初プールも笑わせていただきましたsmile
さすが かりんこ家sign01旅立ちの日に初泳ぎなんてshock
これじゃ~嫌でもたくましくなるわなぁ~smile


またのご来場 楽しみにしておりま~すpaper

どもども\(^_^)(^_^)/
かりんこ家、優里家、ありがとうございました〜♪

またもや、食いっぱなし、遊びっぱなしで、お世話になりっぱなしで、スマンッnotesって感じだけど…

とっても、楽しい1日でしたsmilenotes
パップもキットも、帰りはぐっすりでしたわheart01

また、誘ってに〜んnotes

優里まま>

いつもいつもありがとうございますconfident
ワンズもここに来るとプールということでとっても楽しいみたい・・・
結局のこの日も最後のお片づけまでプールに入ってたもんねdespair

仔犬ちゃんの初泳ぎ・・?!あんまり泳いでないけどこんなもんでしょsign03
泥だらけでお渡しはうちも初めてかなcoldsweats01
みんなたくましく成長してね~~~

お言葉に甘えてまた行かせてもらいますsign03(笑)

みゆまま>


楽しんでもらえてよかったわhappy01
キット&パップも楽しんでくれたみたいね~~
その笑顔で遊ぶ姿と疲れてぐっすりな顔をみると嬉しくなっちゃうよねhappy02
プール将軍は困っちゃうけど・・・coldsweats01

また来月、遊べるといいね~~heart04

ぼくもボルゾイが欲しいけど、めんどうを見るのが大変そうだから、もっと大きくなったら養おうかな。「みどり」ね~ちゃんまた、たかお君も一緒に、犬をつれて遊びに来てください。
でもぼくも埼玉にいきたいな~。じゃまたね~
みんな元気でね~。

お父さん&よしき>

ボルゾイ、いいよ~~~
自分のことがちゃんとできるようになってお世話がちゃんとできるようになったらね~happy01

夏は暑いからなかなか行けないけど、またお正月に行くよheart04
楽しみにしててね~~よしくんもこっちに遊びにおいでね~~
たくさんのワンちゃんと遊んでよgood
じゃ~~また会う時まで元気でねpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2日目 | トップページ | 仔犬ちゃんの旅立ち »