2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ごはんの時間 | トップページ | 38日目 »

新聞紙の寝床

この新聞紙、前述したように、おトイレにも最適だし、寝床としてはふかふかでこれまたいいみたい。

ただなんども言うようだけど新聞紙色になるけど・・・coldsweats01

Simg_1646

ごはんの後、すやすや寝る子(みずいろくん)

一方では新聞紙をかみかみしていたずらする子・・・

Simg_1650 

Simg_1665

くろちゃん

Simg_1658 

おとなしく寝る子(新はねくん)

Simg_1655

Simg_1656

暴れる子gawk(くろちゃんとだいだいちゃん)

Simg_1651 

起こされて迷惑そうな子(れっどちゃん)気にせず寝てる子(きいろちゃん)

Simg_1644

マイペースな子(ぴんくちゃん)

Simg_1643

お水も上手に飲めるようになったよhappy01

昨日はばんごちゃん・みゆままも仔犬ちゃんを堪能してもらいました~~

また再来週ね~~paper

明日も、仔犬ちゃんの新しいパパ・ママたちがみんなに会いに来てくれるよ~heart04

« ごはんの時間 | トップページ | 38日目 »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

どもども♪
お邪魔しました〜up
仔犬ちゃん達、みんな可愛かったなぁheart01

ありがとうね〜upheart01

みゆまま>

この時期が一番かわいいよね~~happy01
このまま成長が止まるんだったら全部飼いたいよheart04
今度はゆっくり遊びに来てね~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ごはんの時間 | トップページ | 38日目 »