2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

仔犬がいた時の・・・

もう何週間か前の写真になってしまいますが、

UPしていなかったのでせっかくなのでUPします。

お庭で元気に遊ぶ仔犬ちゃんたち

Simg_1895

いっつも元気なシェリー。

気づくといつも走っている気が・・・happy01

Simg_1890

これはジュエル(仮)

Simg_1928

Simg_1971

Simg_1968

Simg_1938

Simg_1927

疲れると塀の下で休憩

Simg_1934

Simg_1962

Simg_1950

Simg_1945

Simg_1944

Simg_1952

Simg_1953

Simg_1929

1頭だけ疲れ果てて涼しい犬部屋で寝ちゃう子・・・

まだ最近のことなのに、もう懐かしいな~~

ボルゾイ仔犬オーナー様募集:終了

ジュエル、オーナー様決まりました。

ジュエル、お渡しまでもうしばらくあるけど、幸せになってね~~

Simg_2164

Simg_2206

Simg_2174

Simg_2197

よろしくお願いいたします

滝沢牧場コーシング

日曜日、りん子さんが個人的にコーシングをやるということでお誘いを受けうきうきと行ってきました滝澤牧場up

今回は暑いだろうと年寄り組をお留守番させて・・・・

うちから2時間半で滝沢牧場到着notes

圏央道ができて本当に便利になりましたwink

ついてさっそくテント等設置

いつもの大会と違い、なんとなく開始となりました(笑)

涼しいうちに仔犬ちゃんを走らせようと今日集まったパナシュ・シェリー・ジュエル・飛月でスタートへ

Simg_2014_2

さぁ~ルアーをよく見て~~~GOsign03

Simg_2015_2

スタート早々、2頭が戦線離脱・・coldsweats01

そんな中、シェリーはルアーをしっかり見て走っていますsign03

Simg_2018

さすがルディの妹です。これは先々楽しみだね~~~lovely

そしてその他の子はというと・・・・疲れたと寝転んでみたり、他の子にちょっかいだしてコース中で遊びだしたり・・・さすが仔犬ちゃん。

ルアーを見失ったとたん、他のことに興味を示しています。

Simg_2022

やっぱり仔犬ちゃんに100mは長かったcoldsweats01

でも大会だとこういうことができないから楽しかった~~heart04

お次は2頭立て・・・

ルディに挑んでみたかった琴音さん・・

Simg_2047

ここまではいい勝負だったのに

Simg_2046

琴音が進路妨害ををしてズル勝ちgawk

でも楽しそうに走ってたからいっかshine

お次はプルームとマニちゃん。

ママと一緒だとゴールまで行けるかな???

ってスタート嫌だったプルちゃん。

なんとか走りだしたらちゃんとゴール出来てました

Simg_2053_3

マニちゃんに追いつかれることなく、ボルゾイの威厳を保って(笑)

Simg_2058

お次はグレイスとミハイルの兄弟対決。

どちらに軍配がsign03

スタートはいい勝負です。

Simg_2065 

ミハイルの勝利crown

Simg_2077

キフくんとルイちゃんは2頭で楽しそうにhappy01

Simg_2081

お友達のラーチャーの女の子。とってもおとなしくていい子ですheart04

Simg_2094

スパーキーくんとあすかheart04

いい走りしてるね~~

Simg_2099

彩芽と涼音の親子

なぜにそんなにくっついて走ってるの???走りにくいだろうにcoldsweats01

Simg_2103

どの写真も目をつぶってる彩芽さん(笑)

コーシング大好きな彩芽さんでしたが・・・やはり気力だけでは年に勝てませんね・・・

Simg_2106

ゴール近くではこんなに差がついてしまいました。

Simg_2111

一颯も速くないけど楽しそうに走ってます。

そうそう、一颯の兄弟が見つかりましたhappy02また後日UPしますね~~~

こんな感じで走らせたい人は並ぶってかんじで楽しい一日も終わりに近くなり・・・

今回はパパもスタッフとしてお手伝いさせてもらいました~~

スタッフの皆様・お手伝いの方お疲れさまでしたm(_ _)m

3時くらいから雲行きが怪しくなりとうとう雨が・・・・

みんなで急いでお片づけ。

なんとか本降りになる前に終了。

その後は恒例の記念撮影

Simg_2144

Simg_2148

そしてこの日、用事で参加できなかったクララ家がお昼から駆けつけてくれ

兄弟でにっこりhappy01左からグレイス・クララ・ミハイル

みんなそっくりで可愛いね~~

そして仔犬ちゃん

Simg_2157_2 

一枚撮ったあと、じっとしていることが出来ない子が・・・・

Simg_2159 

アンジェラさん・・・・・パナちゃんにちょっかい出さないのsign03

Simg_2163

あすかぱぱさんに助っ人を頼んで

左からアンジェラ・大地・パナシュ・シェリー・ジュエル(仮)・飛月

よくできました~~~shine

今日も一日よく遊びました~~

ぷさん、美味しいデザートをたくさんありがとうございましたhappy02heart04

いつも楽しみにしちゃってますshine<あらっ、正直に書いちゃった(笑)

そしてakimoさん、ハンバーグの差し入れありがとう~~

むっちゃ美味しかったよ~~~heart04

また次回のコーシング大会が楽しみだなnotes

皆様ありがとうございました~~~

今回は記事が長くなっちゃった・・・coldsweats01

仔犬ちゃんの旅立ち

3連休に次々と仔犬ちゃんが旅立って行きました。

まず土曜日の夜、クララ家がお迎えに。

クララ母さん、いきなり大きくなった仔犬に戸惑いながらもすぐに遊びモードheart04

とっても楽しそうに追いかけてました。

時には仔犬の耳をなめてみたり、離れてもやっぱりお母さんでしたhappy01

うちのバリが大好きだから勝手に入ってみるけど

仔犬ちゃんも入ってきておっぱい探しlovely

Sp1010387

甘えん坊なのはパナシュ。

クララ家に行くのは

Sp1010379

きいろちゃんことアンジェラ

Sp1010380

みずいろくんこと大地(だいち)

姉弟で行くのでさみしくないし、毎日楽しそうupnotes

そして日曜日にお問い合わせの方が見学にいらして

くろちゃんを気に入っていただけそのままお迎えとなりました。

くろちゃんことティアナ

うっかり家族写真を撮り忘れてしまいました。

ティアナままさん、ごめんなさいm(_ _)m

ティアナはアシュランくんというお兄ちゃんボルのいるおうちに迎えられました。

お兄ちゃんと一緒にお昼寝~~

100720_195101_2 

寄り添って寝ています。仲良くしてくれているみたいで安心ですheart04

そして月曜日、2頭の子が旅立ち

むらさきくんことパナシュ

Simg_2013

お兄ちゃんボルのプルームと優しいムック、元気なマニッシュお姉ちゃんがいるので寂しくないね~~happy01

Simg_2011

ぴんくちゃんことシェリー

10歳のレイラちゃんとお兄ちゃんボルルディのおうちへ行きます。

少しずつルディも遊び相手なってくれてるみたいでよかった~~~heart04

皆様、しばらくは鳴いたり、トイレが上手くいかなかったりと大変なことが多いと思いますがどうぞよろしくお願いいしますm(_ _)m

またすぐに会いましょう~~heart04

そしてうちにいるだいだいちゃん

Sp1010421

オーナー様が決まっていたのですが、私の事情により再度オーナー様を募集させていただきたいと思います。

気になる方はお気軽にお問い合わせください~~

まずは親犬・だいだいちゃんを見学されてからご検討をお願いします。

お問い合わせはこちらから~~~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

よろしくおねがいします。

そして我が家の飛月(ひづき)

Sp1010425

毎日、ジュエルと飛月で追いかけっこ・引っ張りっこ・寝るのも一緒で楽しく過ごしています。

またみんなで遊ぼうね~~heart04 

プール開き

今年もこの季節がやってきました~~

優里家のプール開きhappy02

ワンズも待ちにまっていましたsign03優里家の近くまで来るとそわそわhappy01

着くなりプールへ一目散

この日も暑かったですが、プールに入ってばちゃばちゃするせいか、打ち水効果で涼しいし、何といっても優里家のこの場所はよく風が通って気持ちいいんですheart04

Simg_1985

Simg_1999

あんまり冷やしすぎないでねcoldsweats01

Simg_2010 

琴音の気持ちよさそな顔happy01貸し切りだね~~~

仔犬ちゃんも初めてのプールに強制的に入れられて、みんな硬直bearing

Simg_1981

プールから出るとみんな思い思いに遊んでいます。

Simg_1990

あたしたちより小さい子よ・・・

勝てるかしら?!(笑)

大人ボルたちはプールに入ったり、外で遊んだり楽しそうにしています。

Simg_2008_2

Simg_2009 

優里ちゃん、いつもの定位置で・・・・

またあんたたち来たのね・・・もう勘弁してよsadと言ってそうcoldsweats01

Simg_2003

今回のお昼は豚しゃぶ。

お腹いっぱい、デザートまで食べましたheart04

Simg_2002

仔犬ちゃんも遊び疲れてsleepysleepysleepy

実はこの日、お渡しの子がいたのですが、見ての通り泥んこになってますcoldsweats01

でもこのまま水でさぁ~~と流してはいどうぞsign03仔犬ちゃんをよろしくねhappy01

ということで仔犬ちゃんとオーナー様は明日UPしますね~~

今回も楽しませていただきました。

参加の皆様、ありがとうございました。

いつも場所を快く提供してくれる優里まま・パパさんありがとうございます。

またずうずうしく来月もお邪魔させていただきますnotes

2日目

すんごく眠かったけど、いつも通り6時半に起床。

仔犬ちゃんのお世話と大人ボルのお世話をします。

そして9時にみんなを起こし、今日の予定のBBQへ~~

Simg_1845

今日はりん子家も火起こしなどお手伝いいただいたので楽させてもらいました~~

Simg_1848

3か所で焼き焼きnotes

ワンズはランでおのおの遊んでます。

Simg_1840

Simg_1843

Simg_1852

昨日のプールの特訓でお疲れモードの涼音coldsweats01

今回はコスモのチャンピオン完成のお祝いもしました。

りん子さんが準備してたバルーンアート。

とっても可愛かったheart04

Simg_1855_2

ケーキもいただきsign03

Simg_1860

鼻曲がってますよ~~(笑)

改めてチャンピオンおめでとう~~~shine

Simg_1865

食べたあとはまったり

ランに素敵な屋根もついていい感じ~~notes

Simg_1863

仔犬ちゃんも一緒に

Simg_1853 

一日、食べておしゃべりして楽しかった~~

BBQの後はうちに戻ってみんなで夕食。

といってもBBQの残りの焼きそばですが・・・・coldsweats01

Sp1010315 

あっという間の二日間でした。

楽しかったなぁ~~

また来てね~~美味しいお土産たくさんありがとう~~heart04

あすか家・りん子家来る!!

もう一週間異常が経ってしまいましたsad

もうヤバいと焦って更新・・・・

先週の土曜日に2家族が遊びに来てくれました。

みー家も一緒にhappy01

まずは暑い日だったのでみんなで近くのプール付きランへ。

ここのプールは深さが120センチもあるので、泳ぎの練習にはもってこいnotes

人間も入れるので、溺れるのが心配なワンちゃんも安心sign03

さっそく、先に到着していたりん子さんが水着でお出迎え~~~

ワンズの訓練に励んでくれました。

Simg_1795

みーくんと涼音。

いつも水好きな涼音も足の届かないこのプールは怖々・・・

それに比べ、みーくんは優雅にす~~いす~~い。

その後も次々とりん子さんの特訓にあうワンズたち(笑)

Simg_1812

りんちゃん、最初は足をついて立ち泳ぎ??いや立ち歩き(笑)

このころになると少し上手になってきてます。

Simg_1818

セト、緊張した表情で・・happy02

Simg_1806

あすか・コスモ・彩芽、介助してると頑張って泳いでいるけど

離した途端・・・・

Simg_1807

我先にとプールサイドへ・・・coldsweats01

その後の彩芽さん・・・いや~~~やめて~~~~

Simg_1800

でもどぼん・・

涼音は

Simg_1796_2

離さないでね~~~

Simg_1797

必死にしがみついてるし・・coldsweats01

ワンズも暑い体をクールダウンしたので、ランで乾燥

Simg_1826

水を得た魚のようにはじけまくるワンズ。

これが一番楽しいのかな?!

Simg_1831

あっという間に乾燥したので、カフェでお茶を~~

ワンズはお疲れでおやすみモード

Simg_1837

この後、お腹もすいたので、近くのサイボクハムで明日のBBQ買い出しと小腹を満たしてhappy01

パパさんたちはワンズとお留守番

Sp1010309

お待ちかねのスペアリブ。

人間が食べた後の骨はワンズのおやつnotes

Sp1010310

さぁ~~本格的にちょっと遅いランチ?!へGOsign03

みんなで満腹食べて、温泉で汗を流してさぁ~~これから夜のお楽しみnotesカラオケへ~~

朝の4時まで頑張りましたが、閉店まではギブ・・・・・

家についたらみんなたおれこむように眠りについたのでした

お注射

これも先週の話ですが、仔犬ちゃんのお注射に行ってきました。

道中の車の中ではどこに連れて行かれるのか不安でぴ~ぴ~鳴いて

Sp1010303

そして一頭ずつチックン

Sp1010304

Sp1010305

みんな鳴くこともなく上手にできましたheart04

これで一つ一つ新しいおうちに行く準備ができてるね

38日目

仔犬ちゃんたち、足もしっかりしてきて

お産箱の扉を開けると、一斉に飛び出してきます。

でもどんくさい子も・・・・・

写真は撮れませんでしたが、うちに残る予定の飛月(ひづき)ちゃん

大丈夫か???

リビングでは大運動会開~~催happy02

Simg_1681

Simg_1710

Simg_1709

だいだいちゃんとぴんくちゃんの戦いrock

Simg_1683

Simg_1698

パナシュ(むらさきくん)

ソファの下や裏に入って遊んでみたり・・・

Simg_1704

アンジェラ(きいろちゃん)

Simg_1694

みずいろくん

Simg_1689

くろちゃん

Simg_1687 

スリッパにいたずら・・ぴんくちゃん

Simg_1701

果林によじ登りいたずら・・アンジェラ

Simg_1703

そこに乱入、パナシュ

Simg_1705 

果林にごあいさつ、みずいろくん

Simg_1715 

遊び疲れてそうそうに寝てしまったひ~ちゃん

今はもりもり食べて遊んでぱたっと寝てしまいます。

可愛い仔犬ちゃんの行動heart04

新聞紙の寝床

この新聞紙、前述したように、おトイレにも最適だし、寝床としてはふかふかでこれまたいいみたい。

ただなんども言うようだけど新聞紙色になるけど・・・coldsweats01

Simg_1646

ごはんの後、すやすや寝る子(みずいろくん)

一方では新聞紙をかみかみしていたずらする子・・・

Simg_1650 

Simg_1665

くろちゃん

Simg_1658 

おとなしく寝る子(新はねくん)

Simg_1655

Simg_1656

暴れる子gawk(くろちゃんとだいだいちゃん)

Simg_1651 

起こされて迷惑そうな子(れっどちゃん)気にせず寝てる子(きいろちゃん)

Simg_1644

マイペースな子(ぴんくちゃん)

Simg_1643

お水も上手に飲めるようになったよhappy01

昨日はばんごちゃん・みゆままも仔犬ちゃんを堪能してもらいました~~

また再来週ね~~paper

明日も、仔犬ちゃんの新しいパパ・ママたちがみんなに会いに来てくれるよ~heart04

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »