2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« あすか家・りん子家来る!! | トップページ | プール開き »

2日目

すんごく眠かったけど、いつも通り6時半に起床。

仔犬ちゃんのお世話と大人ボルのお世話をします。

そして9時にみんなを起こし、今日の予定のBBQへ~~

Simg_1845

今日はりん子家も火起こしなどお手伝いいただいたので楽させてもらいました~~

Simg_1848

3か所で焼き焼きnotes

ワンズはランでおのおの遊んでます。

Simg_1840

Simg_1843

Simg_1852

昨日のプールの特訓でお疲れモードの涼音coldsweats01

今回はコスモのチャンピオン完成のお祝いもしました。

りん子さんが準備してたバルーンアート。

とっても可愛かったheart04

Simg_1855_2

ケーキもいただきsign03

Simg_1860

鼻曲がってますよ~~(笑)

改めてチャンピオンおめでとう~~~shine

Simg_1865

食べたあとはまったり

ランに素敵な屋根もついていい感じ~~notes

Simg_1863

仔犬ちゃんも一緒に

Simg_1853 

一日、食べておしゃべりして楽しかった~~

BBQの後はうちに戻ってみんなで夕食。

といってもBBQの残りの焼きそばですが・・・・coldsweats01

Sp1010315 

あっという間の二日間でした。

楽しかったなぁ~~

また来てね~~美味しいお土産たくさんありがとう~~heart04

« あすか家・りん子家来る!! | トップページ | プール開き »

犬とお遊び」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね楽しかったね楽しかったね~~ッ!!
また行くから、のんびり遊ぼうね~♪
次は閉店までカラオケで頑張るよ!笑
やっぱ2泊ぐらいしないとさ~、マンガも読みたいし(^m^)

ほんとにほんとにありがとね★

akimoさん>

本当に楽しかったね~~~
またまた絶対に来てね~~happy02
2泊でも3泊でもokだからさgood
ゆっくり漫画でもカラオケでもやろう~~heart04
8月はいつ???(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あすか家・りん子家来る!! | トップページ | プール開き »