2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ子犬・生後26日目 | トップページ | おもちゃ »

ドライブ

昨日、仕事が終わってから遠くの友人宅へお出かけしてきましたhappy01

ちょっと長めのドライブ。

行きはよいよい、疲れもなくあっという間に到着。

といってももう6時半。

さっそくお伴のワンズもおじゃましま~~~すnotes

すっかりくつろぐクララさん・・・・

Photo

お腹もすいていたので準備していただいた夕食をご馳走にrestaurant

Photo_2

私もいただいてもいいかしらsign02

だめですsign03

お腹も満足したところで子犬ちゃんを拝見eye

Photo_3

私が世話させていただきますわhappy01

Photo_4

クララ「あらっ、私の赤ちゃんこんなに大きかったかしら????」

Photo_5

友人宅の子犬ちゃん。

ほんの1カ月の差がこんなにあるんだね~~~

お姉さんだねhappy02

いろいろなお話やショーのビデオを見ながらのおしゃべりはあっという間に時間が過ぎていました。

気づくと夜の12時を過ぎてます・・・・

遅くまでお邪魔しました。

Photo_7

話長かったわね・・・私はもう眠いわよ・・・と言われてそうcoldsweats01

とっても楽しかったですheart04

お世話になりました~~

今度はこちらにもいらしてくださいね~~~~

そして恐怖の帰り・・・・

高速乗ってすぐ睡魔に襲われ休憩・・・・

その後もちょっと行っては睡魔との闘い。

ドライブのお伴に連れて行った一颯は車に乗ってずっと寝ているので

帰って眠気を誘われてしまいましたthink

Photo_8

でも無事におうちへ到着。

本当にありがとうございました~~(/ ^^)/アリガトネ

« ボルゾイ子犬・生後26日目 | トップページ | おもちゃ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ子犬・生後26日目 | トップページ | おもちゃ »