2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 産まれたよ~~~ | トップページ | 4日目 »

3日目

みんな元気におっぱいを飲んでますが、足りないみたい・・・think

クララにたくさん、ミルクを飲んでもらってます

3

3_2

子犬ちゃんて見てて本当に飽きないsign03

おっぱいを飲んでてても寝てる姿でも可愛いheart04

3_3

(きいろちゃん・メス)

今回珍しく女の子が多いのですが、3頭同じ色合いの子がいます。

なんと頭の中央の丸ぽっちまでみんなあったりして~~すんごく可愛いheart04

ちょっとこの画像ではわかりませんが・・・・

2_3

(黒りぼんちゃん・メス)

こんな感じで~~

頭の色合いは同じなのに、体の色合いは違うんですよ・・・

一頭はシルバーの差し毛、一頭は頭と同じ差し毛、一頭は真っ白。

大きくなったら顔を見ても区別がつかなくって体で判断するようかも 。

でも体の色も変わってくると思うので、何色になるのか楽しみnotes

« 産まれたよ~~~ | トップページ | 4日目 »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 産まれたよ~~~ | トップページ | 4日目 »