2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 4日目 | トップページ | 生後9日目 »

今日のボルゾイ子犬ちゃん

ちょうど産まれて1週間。

今は一日100グラム前後すつ増えていますeye

産まれたとき一番大きい子で420グラムだった子が、1週間で1020グラム。

ほとんどの子が400グラムなかったけど、小さく産んで大きく育てる。

これが出産も大変じゃなく、一番いいかな~~~

でも一週間で成長したなぁ~~~happy01

弱弱しさがなくなったし♪

今日は子犬ちゃんのお食事風景をup

毎回、うちで活躍しているピジョンの哺乳瓶。

犬用や人間の赤ちゃん用のいろいろな種類を試してみて

ボルゾイの子犬の口に一番合う大きさ、柔らかさでこれになりました。

これだと初めての哺乳瓶でもよく飲んでくれますgood

もちろん、人間の赤ちゃんと同じで粉ミルクを嫌がる子もいますが、

今回の子犬ちゃんは7頭中6頭が飲んでくれましたhappy02

Photo

Photo_3

舌でしっかりと乳首を巻き込み、美味しそうに飲んでいますheart04(黒りぼんちゃん)

Photo_4 

すごい勢いでup(みずいろくん)

Photo_5

むらさきくん、嬉しすぎてばんざ~~~~いsign03 sign03(笑)

飲んだ後はお腹がはちきれそう・・・・

どんどん大きくなって、しっかりした体になってくる子犬ちゃんたち。

可愛くなってきたなheart04

他の子犬ちゃんもご紹介sign03

Photo_6

だいだいちゃん

Photo_7

きいろちゃん

Photo_8 

ももちゃん

Photo_9

すず(れっどちゃん)

そして昨日の記事で話題にしたぽっち3姉妹

Photo_10 

だいだい・きいろ・くろちゃん

この3姉妹、そっくりhappy01

いや~~~可愛いな~~

« 4日目 | トップページ | 生後9日目 »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

ここ2日仕事やら会合やらで、子犬ちゃんたちに会えず、元気がなくなってきました。despair
本当に可愛いですよね〜happy01
クララしっかり母親してね〜heart04
明日会いに行きますup

クララパパ>

あらっ、毎日来ていたのは子犬ちゃんに会いに???
クララに会いに来ていたと小耳にはさんだのですがsign02(笑)

クララも子犬も可愛いですよshine
明日、お待ちしています。ルディ家も来ますよhappy01

クララに会いたいheart01

クララパパ>

やっぱりクララですか・・(笑)
今日は一段と飽きちゃったみたいで夕方、外に出したらなかなか中に入ろうとしませんでしたcoldsweats01
もう少しの間、頑張ってくれないとな~~~sweat01

子犬ちゃん誕生、おめでとうbirthday
可愛いね〜upnoteslovelynotes


ポッチ…琥珀のポッチにそっくりだに(笑)

みゆまま>

ありがとうupheart04
仔犬、可愛いよshine
男の子、パップたちの産まれたときに似た色だよね~~
琥珀のぽっちもあるしnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4日目 | トップページ | 生後9日目 »