2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おもちゃ | トップページ | ごはんの時間 »

お産箱の外は??

最近、お産箱の外が気になる仔犬ちゃんたち。

おとなのボルゾイたちがたくさんいてなんだか楽しそうに見えるのかな??

きゅんきゅん、出して~~とうるさいので出してあげると

さっそくおこちゃま涼音が狩りを開始。

初めて合ったのに、もう涼音の洗礼を受けてビックリ仰天の仔犬ちゃん。

でも負けてませんsign03

それぞれいろんなものに興味を持ち、そっちへ歩いていきます。

Simg_1476

TVの前ではくろちゃんがロープを発見eye

まずはかみかみして確認

Simg_1478_2

ちょっと持って行ってもいい??

仔犬ちゃんたち、それぞれ走ってみたり、他の子とじゃれてみたり

楽しんでいたけど、気づくと静かになってるsign02

Simg_1470

興奮が強かったのか、すぐに疲れておやすみ・・sleepy

Simg_1471

ぴんくちゃんは座布団の間にくるまれてsleepy

Simg_1482

そのうち出てきて、涼音ねえちゃんとsleepy

Simg_1483 

扉の狭い間に並んで・・・

仔犬ちゃんってこういう狭いところ好きよね~~~lovely

Simg_1473

れっどちゃん「またお外(お産箱の外)で遊ばせてね~~heart04

« おもちゃ | トップページ | ごはんの時間 »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おもちゃ | トップページ | ごはんの時間 »