2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お産箱の外は?? | トップページ | 新聞紙の寝床 »

ごはんの時間

今回もこの時期がやってまいりました。

いえいえ、ごはんではなく新聞紙sign03

仔犬ちゃんを24時間見てることが出来ないので、

母犬と離し、ごはんを食べだし、うんぴの多くなったこの時期は

この新聞紙が大活躍。

うんぴを新聞紙のころもで包んでくれるので、仔犬の体につかなくっていいのです~~

でも仔犬ちゃんの体が新聞紙色になっちゃうのでちょっとdownですが、

うんぴ色になるよりいいかな~~とcoldsweats01

まぁ~ずっと見ていられて排泄したらすぐ片づけられる環境だと一番いいんですがね・・・

そして本題。ごはんの時間になると出入り口にスタンばる仔犬ちゃんズ

Simg_1607

早くちょう~~だいなsign03

Simg_1610_2

1日4回のごはんを完食restaurant

Simg_1618

Simg_1621

Simg_1622

もりもり食べて大きくなるんだよ~~happy01

Simg_1629

クララ母さんはいつもようにソファでスタンバイ。

何をかって??

仔犬ちゃんのごはんが余ったらもらえるんですよ~~

それを心待ちにしているんですが、今回は綺麗になくなっちゃったcoldsweats01

« お産箱の外は?? | トップページ | 新聞紙の寝床 »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

いや~これだけの量の新聞紙をチギチギするの大変ですね~
我家ではマニッシュが未だにチギチギ新聞に包まって寝ているので
それだけでも大変なのに・・・
マニちゃんはウンピが新聞に包まる前に身体に擦っちゃうので
要注意犬です。なぜか換えて直ぐにウンピするんですよね!
終わった~と思ったら直ぐ掃除・・・
頭数が多いと大変だけど楽しみでもあるのかな?

新はね君がやって来た時を考えて今から親兄弟家の古新聞確保に
一生懸命な羽家です。

羽ぱぱ>

そうなんですよ~~この新聞をちぎるのが結構の手間と時間を要します・・・
でもうんぴがついた体を洗うよりはマシかな~~とcoldsweats02
クララ家がちぎちぎしたのを届けてくれたので助かりました!!

新はねくんもしばらくはちぎちぎ新聞にお世話になるんですね~~

やっぱり便利ですよね~~新聞。
新聞紙色になってますが・・・coldsweats02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お産箱の外は?? | トップページ | 新聞紙の寝床 »