2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« わ~~~い | トップページ | 離乳食 »

見学会

日曜日、友人たちが子犬ちゃんを見に遊びに来ました。

なんと5家族も集まったので、狭い我が家はぎゅうぎゅうbearing

ごめんなさい・・・

Photo

私の手作りのランチcoldsweats01を食べながら、子犬談義に花が咲きますheart04

この日の子犬ちゃんたちの様子です~~

Simg_1275

きいろちゃん

Photo_2

くろちゃん

Photo_3

だいだいちゃん

Photo_4

すずちゃん(れっどちゃん)

Photo_5

ぴんくちゃん

このうち、2頭はオーナーさんが決まっていますが、当犬舎がどの子を残すか

まだ小さすぎて決められないので、待っていただいてます。

メス、2頭のオーナーさん募集中ですsign03

Photo_6

みずいろくん・オス

オーナー様募集中sign03

Photo_8

むらさきくん、オーナーさま決まりました。

疾風の子、プルちゃんのおうちへ弟君として迎えられます。

よろしくお願いいしますm(_ _)m

Photo_9

だいぶ兄弟で遊ぶようになりましたhappy01

Photo_10

きいろちゃん、お母さんと内緒話sign02

「あのね・・おかあさん・・」

今日も元気いっぱいな子犬ちゃんでした。

そして遊びに来てくれた優里ちゃん。

今日は初めて走ってる姿を見たので、思わず写真を(笑)

Photo_11

Photo_12

Photo_13 

一颯と楽しそうに遊んでいましたheart04

また遊びに来てね~~~

« わ~~~い | トップページ | 離乳食 »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

可愛いおチビちゃん達のお顔は見せてもらえるは お昼ご飯は ごちそうになっちゃうは 優里は楽しく遊ばせてもらえるは…至れり尽くせりの日曜日でした

お言葉に甘えて また成長したおチビちゃん達を見に行くねlovely


もうちょっとしたら プール開きなので 今年もみんなで涼みに来てねっdelicious

優里まま>

いつでもどうぞ~~~
見るだけはタダだから(笑)

プール開き、うちの子たちとっても楽しみにしてるからぜひぜひ~~heart04
期待して待ってるねhappy01
優里ちゃん、また一颯と遊んでくれるかな・・・
でも優里ちゃんのボル嫌いが判明したねcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わ~~~い | トップページ | 離乳食 »