2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 22日のボルゾイ子犬ちゃんの様子 | トップページ | ドライブ »

ボルゾイ子犬・生後26日目

Photo_11

朝ごはんを食べた後、お腹いっぱいになって眠くなってきたね~~~sleepy

みんな食べ終わったら自然と固まって寝始めました。

Photo_12

なんとなく固まっていたので、少し動かして整~~~列happy01

Photo_13

右側から

新はねくん(むらさきくん)

Photo_14

お口が汚れたままのぴんくちゃんcoldsweats01

Photo_15

くろちゃん

Photo_16 

れっどちゃん

Photo_17

きいろちゃん

Photo_18

だいだいちゃん

Photo_19

みずいろくん

みんな天使の寝顔lovely

Photo_20

Photo_21

起きた時の整列写真。

なかなかみんな前を向いてくれなくって大変sweat01

子育ては大変だけど、この可愛さに癒されますheart04

おまけ)

クララぱぱがお荷物を届けてくれたんです、そのお手紙の絵にまた癒されたので

UPさせていただきます。<ぱぱさんには了承済みhappy01

なんだか可愛いnotes

Photo_22

« 22日のボルゾイ子犬ちゃんの様子 | トップページ | ドライブ »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 22日のボルゾイ子犬ちゃんの様子 | トップページ | ドライブ »