2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お父さん | トップページ | ボルゾイ子犬・生後26日目 »

22日のボルゾイ子犬ちゃんの様子

生後25日目の子犬ちゃんたち。

よろよろしながらもだいぶ活発に動くようになってきましたhappy02

もうしぐさが可愛いのなんのってlovely

でも写真は寝てるのしか撮れない・・・

室内じゃ動きのある写真がうまく撮れなくってthink

Photo

きいろちゃんとくろちゃんの寝顔heart04

Photo_2

りぼんが見えないと誰かわからない・・・despair

Photo_3

スヌーピーのようなすずちゃん

Photo_4

あなたはだ~~れ??coldsweats01

おっ、目が覚めた??

Photo_5 

Photo_6

新はねくん(仮)寝返りをして

Photo_7

おはよう~~paper

Photo_8

Photo_9 

ぴんくちゃん、おはよう~~

Photo_10

まだ寝ぼけてる?

なんの変化もない日常でした。

« お父さん | トップページ | ボルゾイ子犬・生後26日目 »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

先週よりもしっかりしてきましたね~ 体格も顔つきも。
みんなの元気な成長ぶりを微笑ましく拝見してます。
新はね君・・・名前考え中です。
お迎えまで何回でもみんなに会いに行きたい!

こいつら眺めながら・・・飲み明かせるぜぃ!

羽ぱぱ&羽まま>

本当に動きがだいぶ早くなってきましたhappy01
でもその分、お産箱から出たいと訴えるようになりかなり騒がしい・・・coldsweats01
子犬のこの時期は短いので、お時間のある限り、いらっしゃってくださいねupshine

HIROさん>

見ていると時間があっという間に過ぎちゃいますよ~~
生子犬を見ながらのお酒は格別ですよ~~
ぜひいらっしゃってくださ~~~いhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お父さん | トップページ | ボルゾイ子犬・生後26日目 »