2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 相談 | トップページ | 2週間目 »

13日目

産まれて2週間目に近づいてきたので、そろそろ目が開きそうですhappy01

せっかくだからうっすら目の開いている写真と思ったんですが、

みんなミルクの後でぐっすり寝てて寝顔しか撮れませんでした・・・・可愛いからいっかsign03(笑)

では13日目の子犬ちゃんたち。産まれた順番にUPしていきます。

むらさきくん・1500グラム

Photo

ぴんくちゃん・1070グラム(この子は人工乳を飲まないのでみんなより増え方が少ないです)

Photo_2

だいだいちゃん・1570グラム

Photo_3

すずちゃん・1560グラム

Photo_4

きいろちゃん・1390グラム

Photo_5 

くろちゃん・1410グラム

Photo_7

みずいろくん・1560グラム

Photo_8 

お腹いっぱいでsleepysleepysleepy

Photo_9

そして乳母がいると育児放棄するクララさん・・・・think

Photo_10 

くらら「よろしくね~~~~ばぁば」

しっかし、大きくなったなぁ~~happy02

一週間後には離乳開始・・・早いね、もっと子育て楽しんでいたいのにgawk

« 相談 | トップページ | 2週間目 »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 相談 | トップページ | 2週間目 »