2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 畑が・・・ | トップページ | 第一回ワン連れハイキング »

連休初日

5月1日、世の中の人は連休初日だと思いますが。、土曜日は半日仕事の私は

しぶしぶ行ってきましたdespair

そして1時終了~~~さぁ~~~遊ぶぞsign03

今日は横浜にお出かけnotes

鹿児島から友人が来るということでお出かけですが、いつもは車での移動・・・

しかし連休ということで、珍しく電車にしてみました。

しっかし、いつもは乗らない電車train

疲れましたね・・・・渋谷なんか乗り換えで降りただけでしたが、あたりを見回してしまいましたcoldsweats01

そして1時間ちょっとで到着。

みゆままとばんごちゃんが駅でキャッチしてくれ、みんなでお昼restaurant

もちろん私の大好きなビュッフェ~~~heart04

シズラーへ・・・

きゃ~~~すごい食べ放題の量happy02

今回もガンガン食べまくりました

Photo

ちょうど夕飯には速い時間だったのですいてるnotes

ゆっくりおしゃべり&お食事を楽しみましたgood

食事の後はショッピング。

ショッピングなんて久しぶりcoldsweats01

楽しんじゃいましたheart04

外は暗くなってきたので、GUGA家とはお別れ~~

また遊ぼうね~~~美味しい、おまんじゅうありがとうございましたlovely

そして3人でさらにウィンドウショッピング。

そしてあるお店でみゆママが指さしたもの

Photo_2

ボルゾイが売ってるの???

Photo_3

いやいやチャリでしたbicycle

しかも綴り違うし(笑)

Photo_5

夜も更け、終電の時間が・・・・

でも疾風っ子にも会いたかったので、ちょっと寄り道

Photo_6

左からみゆ・琥珀・珊瑚・なっち

Photo_7

キットとパップ

短い時間だっったので、また遊びに行くね~~~happy01

夜遅くまでばんごちゃん、みゆままありがとう~~~uphappy01

今度はこっちにも遊びに来てね~~

« 畑が・・・ | トップページ | 第一回ワン連れハイキング »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

どもども〜upありがとうね〜upnotes
電車だと近いね〜upnotes
久しぶりのシズラーも旨かったし、楽しかった〜up
また、ゆっくり横浜見物に来て下さいなnotes

みゆまま>

電車いいね~~~heart04終電を気にしなきゃいけないけど(終電まで遊ぶつもりかいっcoldsweats01)なんか楽だったよ~~
しっかし、横浜はやっぱり都会だわsign03
食べ物やさんは選びたい放題だし、洋服やさんもたくさんだし(笑)
また遊びに行くから付き合ってね~~~notes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 畑が・・・ | トップページ | 第一回ワン連れハイキング »