2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 琴音の足 | トップページ | 家族でBBQ »

コーシング練習

先週の日曜日、ランでコーシングの練習をしました。

さすがに直線で距離が取れないので、Uターンするようなコース取りでhappy01

一頭ずつ行かないとみんなで団子状態で追いかけるしdespair

さぁ~彩芽さん、行くよsign03

S_3

最近、コーシングに飽きてきたのかなと思いきや、かなりガン見してます(笑)

それも必ず、ルアーのまん前に仁王立ち・・・coldsweats01

スタートすると一直線に追いかけます

S_4

でもこのルアー、木のまわりを回っていきますよ~~~

彩芽さん・・・・直線のまま、走りすぎてルアーを見失ってしまいました。

でも3回目、コースを覚えてくれましたsign03

S_5

S_6 

捕まえた!!

S_7

紗英もやる気満々

S_8

いつ動くのかな~~~

S_9

あはっ、つかまえたよ~~happy02

そんなこんなで遅くなるまで交代でやってました

S_10

興味のある方、一緒に練習しましょ~~heart04

« 琴音の足 | トップページ | 家族でBBQ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ〜note  うちも今度、是非参加させて下さいup 彩女さんの走りはまだまだ健在ですねhappy01 みーくんに見せて見習ってもらおうsign01

訂正sign01  彩女さんじゃなく彩芽さんですsweat01  
スミマセンsweat01sweat01

紗英ちんheart04

みーまま>


やろうやろうuphappy02
みーくんも優勝候補になってきたからな~~
うちも負けないように頑張んなくっちゃ(笑)

HIROさん>

HIROさんの紗英ちゃん好き(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 琴音の足 | トップページ | 家族でBBQ »