2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ単独展 | トップページ | 確認 »

BBQオフ

4日は例のランでBBQをやりました。

いや、正確に言うと網焼き&豚しゃぶですね・・・

なぜBBQじゃないかというと、BBQだと焼き係が必要だし、油っこいし・・・ともろもろの理由で

簡単な豚しゃぶにしましたcoldsweats01

Bbq

Photo_34

ラン側から〜〜

Photo_35

なぜか食べるときは立って…(笑)

Photo_36

豚しゃぶ以外に、網ではあゆ・エビ・トウモロコシなどが焼かれてます。

Ebi

ランでは放牧してますが、なにせ今日も暑いsun

Photo_37

日陰に避難・・・

Photo_38

2

Photo_40

暗くなるころお開きとなりました〜〜

なんか見直してみるとあんまり写真撮ってない・・・・・

ほとんどランに入ってなかったかも・・・

映ってないワンちゃん、ごめんなさい・・・

でもとっても楽しかったですhappy02またやりましょう〜〜〜〜

« ボルゾイ単独展 | トップページ | 確認 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

今回も買い出しやら準備やらやって頂いてありがとうございましたconfident  
私の連休はこの2日間だけでしたがとっても楽しい連休になりましたup 遊んで頂いた皆様、お世話になりましたnote

暑かったけど とっても楽しい一日を過ごせましたhappy01heart04

いつも ありがとねheart04
優里は相変わらずだったけど リッチは楽しめたみたいですdelicious

娘と私が一番楽しんでましたけど…オホホsmile

また 遊んでね~note

いつも、行くだけ食べるだけで、申し訳ないと思いつつ、美味しく楽しく過ごさせて、頂きました〜upnoteshappy02notes

ありがとうnotes

でっかいホタテが旨かった〜upheart01

ドッグランも、良いとこだね〜notesまた遊びに行かせてね〜んheart01

みーまま>

貴重な休みをめいっぱい詰め込ませていただきました(笑)
ちょっと暑すぎたけど夕方にはわんこも涼しくなって遊んでくれていたのでよかったですhappy01
またお休みの会うときはランで~~~paper

優里まま>

ここだったら優里ままもいつでも来れるよねsign02
週末とか都合の会うときはお誘いするのでぜひ~~~happy01
リッチは楽しめたみたいでよかったup
でも優里ちゃんも少しずつみんながいても大丈夫になってきたよね?!(笑)

みゆまま>

行くだけ~食べるだけ~でいいのよんhappy01
遠くから参加してもらってるからnotes
いいところでしょ~~うちもとっても感謝してるの~この場所shine
汚れるの覚悟でいつでも来てね~~wink
BBQの季節はこれからだからまたやりましょ~~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ単独展 | トップページ | 確認 »