2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« オタク・・・・かな? | トップページ | DIY »

かお

デジイチはこの間、新しいのを買ったが、

常に持ち歩いているコンパクトカメラもついに寿命かなと・・・

室内で撮ると必ずピンボケ。

外でもなかなかピントが合わないので、新しいのを購入したhappy01

新しいのはあゆのCMで有名なカメラ。

まずはワンズの顔で試し撮り

室内では???

Photo_8

大和くん

Photo_9

疾風

Photo_10

紗英ちゃん

室内でもかなりいい感じに撮れてるgood

では外ではどうでしょう

Photo_11

大雅くん

Photo_12

涼音

Photo_14

もうすぐ10歳になる笑顔の玲さん

小さくっても最近のコンパクトカメラはよく撮れますねnotes

まあ~走ってる写真や遠くのものはデジイチに任せて、これはこれで十分いい仕事をしてくれますねhappy01

かなり気に入りましたよhappy02

« オタク・・・・かな? | トップページ | DIY »

日常」カテゴリの記事

コメント

コンデジは軽くて小ぃちゃくてポケットに入るし、ソコソコどころか絵作りの意図をもっての撮影・限られた場面・条件下以外なら、デジイチ要らずですもん!
オイラも持ってます♪

北からの友人を羽田まで迎え、遅刻してジャパン・インター入りしたのでボル審査のとちうにギリギリなオイラでしたが・・・

惜しかった かりんこ様は数枚camera撮れました。

オイラは、そろそろ新しい電話付きカメラが欲しいぜぃ!!

HIROさん>

やっぱりHIROさんも持ってるんだ~~
デジイチのいいのを持ってるからそういうのは使ってないのかと・・・
すっごくいいですね~~最近のはnewhappy01
前のが古すぎてこんなに違いがあるとは思わなかったですよ~~(笑)
ジャパン、来てたんですか??
まったく気づかなくてすみません・・・・・・
携帯は去年、アクオスショットのついてる1000万以上の画素数のにしたんですが、使いづらくってやっぱり普通のカメラだけのを使ってます・・・宝の持ち腐れ?!coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オタク・・・・かな? | トップページ | DIY »