2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 久しぶりの群馬 | トップページ | かお »

オタク・・・・かな?

この間、akimoさんが来た時に話題にあがったエヴァンゲリオン。

とっても面白いとのことだったけど、私は一度も見たことがなかった・・・・

カラオケで歌ってくれた歌もなんかとってもいい歌だったのでちょっと興味を持った私。

アニメを見てみようかな~と思ってた時、ちょうど立ち寄った古本屋さんにエヴァ漫画が1冊100円であったので買ってみた。

1・2巻を読んだところで、いや~~~面白いかもnotesということでさっそく古本屋さんを巡り11巻まで買った(新刊を買わないところが貧乏人sweat01

なんだかとっても難しいお話だけど、恋愛漫画が嫌いな私にはこっちの方が入り込みやすいsign03

Photo_6

そしてもう一種類。

これは同じキャラの子が出てるけど、お話は学園物みたい。

絵が綺麗だったのでこっちも買ってみた。

Photo_7

まだ読んでないので面白いかはわからないけど、いや~~~なんかエヴァンゲリオンってハマっちゃうかも。

ってかもう世の中の人から言えば今更遅いよ・・・って感じかもしれないけど、

私は今からエヴァにハマります(笑)

よぉ~~~し、今度はTVアニメと劇場版を制覇かな・・・・

追加記事)今日、とうとう気になってたデアゴスティーニのエヴァシリーズを買ってしまった・・・

あっ、エヴァコミックの12巻も出てた~~happy01

おまけにその表紙をファイルするやつが完全受注生産で予約が15日までだというので予約までしちゃったcoldsweats01

ヤバ~~~~い・・・・完全にハマってる(笑)

でも高くてまだ3号までしか買えてない貧乏人・・・sad

地道にファイルしていきますsign03

Sp1010028

« 久しぶりの群馬 | トップページ | かお »

日常」カテゴリの記事

コメント

あらあら、こちらの世界にいらっしゃ~いheart04
エヴァは神ですよ!
25日の清里ではじっくりとアキモも交えて語りましょうlovely

そうです!エヴァは神なのです!!笑
エヴァの世界へようこそ~♪♪
ガンダムと戦わせたらエヴァの方が強い(と思う)のです!
かりんこちゃんと話してたら、私もまた読みたくなっちゃって、今シンジ育成計画の方を読んでるよ♪♪
ちなみにうちのあすかはアスカからきてるのよ(^m^)
コスモはカヲルにしようと思ったんだけど、いかにも!って感じだからやめちゃった(^^;)

リン子さん>

いらっしゃいました~~(笑)
あんなに面白いのになんで今まで見てなかったんだろう??
ってかリアルタイムでやってた時、何してたんだろうな?って感じよ。
今読みまくってるから、25日はなんとか二人の話についていけると思うわ(爆)

akimoさん>

やっぱりあすかちゃんはここから来てたんだ~~
パパに絶対そうだよ~~って話してたの。
エヴァ思っていたよりも面白くってみんながハマるのよくわかるhappy01
akimoさんもシンジ育成計画持ってたんだ~~
これからは少しは話ができるよ、エヴァのnotes(笑)

先週まできていた、アメリカ人留学生も日本のアニメ大好きで、とても詳しかったよ〜。やっぱり、日本文化なんだな〜と感動してしまった・・・。あはは。

Eva言う名のワンコはいっぱい知ってるが・・・

アニメのエヴァはあんまし知らんオイラです(- -;;

Eva風に言うならば?
全巻コンプリートしたかりんこ様にお借りしてみやうかのぉ~~♪
(古本屋で買う人よりセコイィ~~!!)

ウヒャ~smile かりんこちゃんも 案外ハマりやすいタイプなのね…heart04
私も 次女の影響で ジャニーズにドップリとハマってしまいましたconfident

お互い『青春』いたしましょうねwinkshine

GUGAまま>

日本のアニメは絵が綺麗だし、話も面白いですよね~~~
外国のは絵が角ばってる感じで美しくないし、何といってもキャラが可愛くないsign03
まさしくアニメは日本の文化ですよlovely

HIROさん>

私も今の今まで全然知らなかったんです。
去年とかも劇場版がやってたみたいですが、世間が騒いでるけど何??ってくらいで気にもしてませんでしたcoldsweats01
でも読み始めると引き込まれますね~~~
本はお貸ししますよ~~~~
話は佳境に入っててかなりおもろいですuphappy01

優里まま>

むちゃくちゃハマりやすいよ~~~(笑)
エヴァの前は、「うちのタマしりませんか?」とか「たれぱんだ」なんかにハマって、ちょっとでもその絵が入ってればそく収集だったよwink
もうそれはだいぶ前に卒業して集めるものがなくなってたところだったから、余計にかなcoldsweats01
優里ままもジャニーズにハマってるの??
私は今までアイドルにハマったことはないんだよね~~
お互い楽しんでいきましょ~~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの群馬 | トップページ | かお »