2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« とうとう | トップページ | 連休初日 »

畑が・・・

先週の長雨や寒さで全く行けなかったドッグラン。

この間、仕事の昼休み時間に行ってみました。

Photo_4

ランは雨のお陰で少し草が生えてましたuphappy02

しか〜〜〜し、畑の野菜たちは・・・・・

Photo_5

Photo_6

ブロッコリーやジャガイモは寒さにも負けず、大きくなってましたnotes

そしてアスパラも

Photo_7

すくすく・・・でもひょろひょろと伸びてました(笑)

しかし、元気のなくなっちゃった野菜たちも・・・・・sad

Photo_8

フルーツトマトやナス、きゅうりは枯れているものも・・・・

オクラにいたっては

Photo_9

沖縄のオクラだったためか、跡形もなくなくなってましたwobbly

また新しくお野菜の苗を植えなきゃかな〜〜

もう寒くならないよね?!

楽しい収穫を夢見てクララ家、また頑張ろうねsign03

« とうとう | トップページ | 連休初日 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ここ数年この時期に霜がおりるようになっちゃいましたねdespair
畑をはじめて農業の大変さを、感じています
寒い日を生き抜いた野菜さんは甘くておいしいくなるといいますので楽しみですup
昨日キュウリとトマト植え直しました。頑張りましょう!happy01

くららパパ>

最近、お天気が回復してきたので、お野菜の成長がいいですねhappy01
もう収穫が楽しみです・・・<あんまり世話していないのにすみません・・・despair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとう | トップページ | 連休初日 »